千葉成田練

道の駅しょうなん六時スタートなので早めに出発と思ってたのですが、プチトラブルで時間ギリギリ

軽く回していくつもりがほぼ全力で疲れた

 

◾️4時間23分  143k  2980KJ  TSS302

 

オッティモチーム練習に参加

いつものナナ練とは違いアップダウンの120kコースと聞いてるので楽しみ

 

成田の方は走ったことないのでコースがどんな感じになるのかも未知数

そしてどんなペースなのかも分からず

 

昨日TSS300なので脚がかなり重い

1人だと房総でサイクリングでもするか、みたいな状態ですがチーム練に参加させてもらうという緊張感があるので集中して走れるかなと

 

集合場所には6名

 

スタートのアップダウンからとんでもない速さ

、とにかく登坂になるとガンガン被せられて全力で踏まないと遅れてしまう

スタートして20k

このままついていけるのだろうか不安になる

 

良い感じのアップダウン

30〜60秒くらいの登りがチョイチョイ出てきて、その度にグイっと上がるのできつかった

 

途中15キロの周回コースもあり、ここは基本的にフリー走行

中盤で2人になり更に瀕死モード突入

後ろに追いつかれず周回は逃げ切って無事にゴール

 

帰路、体力的にこれはやばいなぁと思ったけど、やはりみんなも疲れてきたらしくペースが落ち着いた

助かった

 

途中一瞬湾岸朝カフェ練のコースとジョイントしたので、そこだけ位置関係がちょっとわかったけど

全体的にどこ走ってるかよく分からず

 

さらに迷わせてくれるのが成田ゆめ牧場の看板がいく先々で出てくるのでグルグル回ってるのかと勘違いする??

方向音痴には中々のトラップ看板

 

最後のもがく場所はよく分からなかったけど何となくペースアップしたので合わせてペースアップ

 

今日はかなりきつかった

脚がこの状態でもやはり単独じゃないから何としてでもという気持ちがある限り頑張れるんだなと再認識

オッティモのみなさんありがとうございました!

また都合ついたら参加しますのでよろしくお願いします

 

今日の方がアベレージも距離も短いけどTSSは高い

上がる時にぐっと上がるから本当にきつかった、

 

 

10:30に道の駅しょうなんで嫁さんとバトンタッチ

息子とストライダー練

最近千切られるので自分も自転車はしまわないで一緒に移動してたのに

息子いきなり脱線で石投げ遊び始めた

f:id:x_makocchi:20180408123508j:image

 

夕食は豚肩をサンチュみたいにして食べるやつ?

f:id:x_makocchi:20180408213702j:image

嫁さんと2人で塊1.1kだったけど、切り分けられてるからアッサリ完食

写真は2皿目

 

これで回復するかな?

いや、無理だな

脚にこもってる熱がすごい