龍Q館〜不動峠

◾️4時間51分  154K  3359KJ   AV192w

 

f:id:x_makocchi:20180407203102j:image

今日はロヴァール32clxで

 

 

自宅を出るとすぐに感じる暖かさ

インナーのみ長袖で後は普通のジャージでスタート

江戸サイに入りリラックスしつつも抜きすぎない強度で集合場所まで

 

◾️45:00   230w  89回転

 

中々良い感触

 

第2パックでスタート

 

◾️7.8k  10周   AV223w

 

予想より高かったかな、、

先頭固定区間を8回は流石に効いた

 

トラブルやら何やらで最初の3周くらいでローテーション確実に入るメンバーは4名

後は休憩が終わったらローテに入って来たり出たりとなかなか出入りが激しい

ラストに向けて上げたかったけど、最後は2人になってしまいきつかった

 

全力で最終周回を2人で走りきり

 

最後2周は

11分57秒と11分47秒だったので狙い通り苦しめた

 

既にクタクタですが嫁さんが待つ不動峠れ向けて出発!!

 

スマホのナビが結構使えない

いちいち確認するのも面倒だし筑波山見ながらその方向に向かえばいいやと思いつつ、、

 

曇ってて筑波山が見えない!!!

 

案の定2回ほど知らぬ間に安定の逆方行走行

気がついたのは追い風になったから

 

45キロ1時間40分  160wで無事に嫁さんと合流

 

もうヘトヘトのお腹ペコペコだったので、嫁さんと別れた後息子と初ひるくらいむ!

登り坂じゃなくて、不動峠近くにあるランチのお店

 

f:id:x_makocchi:20180407204330j:image

 

以前から知ってたけど、こんなに美味しいお店だったのか!

ちょっとビックリ

 

これだけでは足りないけど、龍Q館出発する時に久し振りにゲットしました

笹森パン

こちらも相変わらずの旨さで助かりました

 

大池公園のすぐ近くにこんなお店が

f:id:x_makocchi:20180407221437j:image

焼き菓子専門のかなり見つけにくい

ちーーーさなお店

f:id:x_makocchi:20180407221631j:image

金額はそれなりにきちっとしてるけど、材料もきちっとしてるので高いとは感じない

ちゃんとしたものは美味しいし胃もたれしない、ここもまた来よう

 

夜は最近お気に入りのインドカレー屋さんに、

何がお気に入りって息子も食べれるカレーがあるので気兼ねなく食べれる事

 

今日は疲れた、、、

 

が、

 

明日は他のチーム練習にお邪魔するのと、初めて走るコースなので楽しみ

千切られないように集中しなければ

 

足回復してくれー

 

嫁さんにゴリっとやってもらいました