朝ローラー

いつも通りな朝ローラー

 

■固定ローラー65分 800KJ

■SST 20:00 260w 92回転

 

疲れてる翌日でも集中すればこなせるとタカオカさんから言われたので、試しにSSTをやってみた

自分のFTPだとちょっと高かったけど、数値が絶妙だ

諦めるとすぐ脚止めたい衝動に襲われるけど、集中してれば高強度練習の翌日でもこなせるギリギリの所

高強度練の翌日に毎回こんなことやってたら疲労が蓄積させるだろうから、いつもってわけじゃないけど

動きそうな時はやったほうがいいのかな

 

思い返せば怪我後、ローラー乗れるようになってからは

地道に60分走をずーーーーっとやってた効果が今になって出てきてるような気がする

 

限界の60分走ってわけでもなく220~240wの間で坦々とこなしてたけど、これがベースになって良かったんだなと思う

 

昨日はピストでモガキ練習だったのですが、やっぱりクランク長が5mm違うので自転車に跨り一回転させると最初は違和感ありますね

 

今年はピスト、TT車両、ロードと三種類クランク長が違うんだけど

どれも良い感じにピタっとはまってる気がするので、余計な事はせずこのまま使って見ようと思う

 

さて明日は

予報だと明け方まで雨?

 

走れるかなぁ??