アラサイピスト練習

◾️2時間10分  60K

 

今日は3名で

タケダさんがようやく新居の奥に置いてあったピストを引っ張り出してきた

 

集合場所からはシミズさんと2人でスタート復路でタケダさんと合流

 

ちと自分のサドル位置がおかしい?

後ろに引き過ぎてるかな、、、

 

メインメニューは助走つけてからの1K全力ローテーション

 

◾️1K×4本

 

予想通りきつい

二回ローテして最後は全力なパターン

 

2本終わったところでストップしてもらい、サドル位置を前に変更

これてようやく前傾姿勢のまま踏み込める位置になった

ピストだとこの辺の微妙なセットでスピードが結構変わってくる気がする

 

残り二本もきつかったけど良い感じで回せた

 

きつーーい!!と、思ってるところからのラスト100スプリントみたいなのは本当に悶絶出来る

 

帰りは3人ともフラフラなのでゆっくりとアラサイを流しておしまい

 

 

四月になり落ち着くかなと思いきや、3月の名残みたいな感じでダラダラとバタついている

んーー、仕事があることは好ましいんだけどちょっと一息つきたいのも正直な気持ち

 

 

嫁さんチョイスで鳳凰美田買ってきてくれてた

これは冷やよりも常温近いところでかなりな香りがしてきて美味しかった

f:id:x_makocchi:20180405190349j:image

f:id:x_makocchi:20180405190406j:image

そしてこれ

家族3人分を一気に作る

フライパンサイズ?

お肉は塊で焼いた方がおいしくできる方式に則ったようです

f:id:x_makocchi:20180405190343j:image

美味しいです