ローラー

■固定ローラー65分

 

アップ無し

■60:00 198w 90回転

 

130w位から入って流そうかなと思ってたけど、徐々に掛かってきたので

20分過ぎから200w

そこから10分起きにジワジワ上げていき、最後の2~3分だけ300w以上で頑張ってお終い

 

やっぱりTTとは使ってる場所が違うようで、変な所に疲れがある

頭の位置とかもうちょい確認しながらポジション詰めていかないとダメかな?

昨日のチーム練 

いつもの如くマツオ君が豪快にスプリントでかっとんで行くと

ロードでは何も出来ないまま離されてお終いなのですが、昨日はDHポジションのまま一度もダンシングはせず加速

横に並んで競り合えた

 

やっぱり50K以上になると空気抵抗って大きいんだなと思いました、、さらにそれ以上のスピードになるとスプリントフォームがダンシングだけどめちゃめちゃ低くなっていくわけですね

 

TTポジションでローラーやらないとダメかなぁ

全然出力出ないし呼吸きついからイヤなんですが、練習で出来ないものは本番でも出来ないので20分走を一度TTポジションでチャレンジしなくては・・・

って、、ローラーじゃなくてもいいのか

荒サイでやる方がいいな

うんうん そうしよう  

 

最近全然ローラーで掛けれなくなってきてる、

完全に精神力の問題だと思うけど、実走で出来ることがローラーではまったく出来ないです

 

今日も千駄木まで、、

最初は懐かしかった千駄木もここ数日連続して行ってるので、段々と面倒になってきました・・・そしてあの辺は何故か観光客が多数いるので割とごちゃごちゃしてる

 

今時期の恰好が一番厄介で暑いです

クールビズが待ち遠しい

 

 

f:id:x_makocchi:20180404181702j:image

日焼け軽減にもなるサマーオイル

一足先にゲット!!

 

容器がリニューアルされてる?

大きいな