房総流し~花見?

■2時間50分 82K 1550KJ

 

今日はフラワーライン方面まで流しで

 

昨日は走行中ずーーっとではないけど、良い感触のポイントがいくつかありそれを思いだしながら

平地の感触が良かったのですが全力走行の時じゃなくて、なんていうかフワっとした感じの時? 難しい・・・なんというか言葉にすると難しいけど、あんまり力入れてないのに上手く進んでる感覚

あくまでも感覚なのでいい加減っちゃ~いい加減なのですけどね

 

200w行かない程度の感じで

色々確かめつつ、景色も眺めながら一人まったり走行

気温も高くて非常に気持ち良い

 

早朝出発したので朝食代わりに、久しぶりの館山なかパン

f:id:x_makocchi:20180402093200j:image

ここのクラシックスタイルは結構好きです

これだけ買って680円!! そしてどれも素朴なんだけど美味しい

 

昼過ぎに保田を出て一度自宅に戻り

自転車を少しだけ整備

 

夕方タケダ親分宅に招待されたので息子と一緒に向かう

 

息子もお兄ちゃん2人に構ってもらえて終始ゴキゲンで楽しそう

自分もスタートからビール沢山飲んで、途中お花見して、また戻ってきて飲んで食べて楽しかった

タケダさん色々ご馳走様でした 

 

明日はダメだな

ゆっくり寝てよう