風邪

朝起きれない

完全に風邪ひいてしまってるのですが、まだ関節が痛いとかは無いので

ギリギリセーフ

 

通常子供が菌を運んできて一家全滅パターンになるのが普通だと思うんだけど、我が家は逆パターンな気がする

自分が菌を運んでるような??

 

3歳6ヶ月 これまでに熱出したのは3回

他の子に比べてこれは劇的に少ない回数なようです、その辺の耐ウイルスは嫁さんの強さを引き継いだのかな

 

我が家で一番弱いのは自分でした・・・

 

数年振りに?食欲がないので、朝は温野菜をちょっと食べて終了

 

全然お腹が空かないんですよね

これが食欲無くなるってやつか、、、あまり経験無いので不思議な感覚です

 

午後になり段々調子良くなってきて、夕方には完全に回復したから良かった

 

チーム朝練も水曜日にスライドと連絡があったので飲もう

f:id:x_makocchi:20180327101450j:image

ランブルスコ セッコ

イメージランブルスコは甘口な赤で微発泡だけど、セッコは割と辛口タイプに属してるようで食事しながらも普通に飲める赤微発泡でした

美味しかった

 

明日はローラー軽めにやって水曜日に備える事にしよう