朝練中止

予報通り雨なのでローラー

 

■固定ローラー60分

どうにも体がだるいので、これといったメニューもせず

まず20分をSSTレベルで流してから考えることに

 

■20:00 255w 91回転

 

ここからはきつさに耐える事も出来そうなコンディションじゃないので、何となく1分やったり、高回転、SFR色々やりながら一時間を過ごした感じ

 

GTローラーで高回転って初めてやってみたけど、やっぱりフロント部分がちゃんと固定されてるから三本ローラー上でやるのとは違いあっさりと202回転

三本ローラー上だとふらついてしまうので、今の所190回転位がベストだったと思う

 

明日も雨

 

午後から会社に行く予定だったので、まぁいいけど

 

それよりも気温がやばい

季節の変わり目が一番体調不良に陥りやすいので気をつけよう

 

今日は夜にタケダさんの新居までピストを預けに行く

 

クランクの交換と週末の千葉トラック練習用のセットを考えてもらう

何せ自分で持ってるのはアルミの8万円ピストのみ

ギアもF48R16とR15しか持ってませんので、フロントギア リア リアディスクを貸してもらいます

トラックを走る時は借り物競争

そして当日の競技によりギア比は、いつも荒サイを一緒に練習してるタケダ親分の予想の元決めてもらう

重いギアは踏めないから軽めで回すような感じのセットでと言う事

ベドロドームじゃないからフロントホイルはロードで使ってるクリンチャーで良いとの事

ベロドロームの時はクリンチャーで走ったらタイヤが滑ってビビった記憶がある

あそこの板バンクは、ピスト用の高性能タイヤじゃないと本当に怖い

コースINから踏まないとキュキュキュキュって凄い音してめちゃめちゃ怖かった記憶がある 

千葉競輪はコンクリートだからそんな事は無いらしいので安心

 

 

リアのギア競技間で変更できる?と聞かれたけど

工具持ってないけど、龍太郎他色々くるみたいと伝えたら

じゃぁ大丈夫だ、龍太郎に交換してって頼めと言われたのでその通り頼もうと思います

 

龍太郎先生 宜しくお願いします