夜ローラー

流石に2日連続きちんと走ると疲労度大

 

起きて軽く流そうかとも思ったけど眠かったのでそのまま睡眠優先で

 

帰って来てからは比較的元気だったのでローラー開始

スマホの着信がうるさかったので一時電源OFFで、、短時間で集中しよう

 

■固定ローラー45分

■10:00 302w 90回転

 

20分走チャレンジと思ったけど、こんな状態じゃダメだ・・・きちんと疲労をある程度抜いた状態で来週にでもまた20分走はやろうと思う

 

290wから入ったけどダメだと思い、10分300w以上に修正

今日のコンディションだと本当にこの数値でギリギリ・・・ローラー上で倒れるんじゃないか?ってくらいきつかった

 

早朝だったら間違いなくこんな数値は出ないと思う

やっぱり夕方は早朝に比べて1割増しな気がする 

 

息子のパズル好きが止まらない

すでに絵で見てはめ込むんじゃなくて形を見て場所を覚えてるので、パズルの裏側を見せればパチパチ嵌めてしまう

 

ちょっと難しいやつ買おうかなと思ったのと、最近テレビの右端に出てくる天気予報

関東の感じが出てくるとこれはこれは?って聞いてくるので教えてると読みだしてるし、同じ感じを覚えたのか?カーナビを自分でいじってここ埼玉、東京っていうのが流行ってるらしい

ってことで、ちょっと難しいと思ったけど日本地図とパズルが一緒になってるやつ

f:id:x_makocchi:20180320085530j:image

しかしこれも2日で攻略・・・

どうも形で覚えるらしく、入れては出して入れては出しての繰り返し

本州、中部とか地区ごとに色分けされてるのはあっさりやりきってしまったので

ちょっと難しい単色に変更したけど

形で覚えてるから、あまり意味無いらしい

もう3歳の記憶力には勝てない

脳が柔らかいって、こういう事なんだなと感心するが・・

もっとムキーーーー!!!ってなるようなものを探してこなければ

 

f:id:x_makocchi:20180320085538j:image

イノウエさん真似っこシリーズ

ブログでイノウエさんはこれを開けたら1/5吹き出したと書いてあったので慎重に

開栓するのに10分かかりました

酵母が元気

アルコール度数が15度あるとは思えない柔らかな飲み口

シュワシュワして美味しかった

濁酒ってもっと癖があると思ってたけどこれは逆でした