荒サイピスト練

丁度一ヶ月振りになる荒サイピスト練習に参加

 

■2時間14分 57K 

 

昨日三本ローラー高回転練習をしたので

ダッシュの掛かりは自分比で調子が良いはず?

 

目覚ましのセットを忘れてしまい

プチ寝坊

 

がーーーん、、、

 

起きてから10分以内で準備して速攻出発

 

ちょっと遅れそうなのでSNSで遅れる旨を伝えたけど、集合場所までほぼ全力で向かったら1分程度の遅れで済んだのですぐに合流出来た

 

タケダさんはいつも往路は居ないので、復路はいつものメンバー3人で

 

■アップ 19分位

 

復路になりタケダさん合流してから徐々にペースアップ

ラスト1Kから全力で回す

若干追い風なのでケイデンス135回転位まで回ってたかな?

 

■200M×6本 スタートダッシュ

 

一本目はやり方忘れてて、タイヤがピコピコ跳ねてしまい全然加速せず

ビリゴール

 

二本目からは中々良い感触

 

ラスト6本目でタケダさんを刺しきったはずなのですが

タケダさん負けを認めず・・・・今も審議中です

 

右足からスタートすれば問題無いのですが

やっぱり左足は体全体が逃げるし痛いので、ピストのゼロスタートは右足がマストになってますがしょうがないか

 

オンボロピスト、、ホイルがグネグネに振れ始めてきたので

そろそろホイルを買わないとダメかな

8万円位?だったかな、、そんなんで購入したアルミフレームのピストですがめちゃめちゃ長持ちしてます

新しくピストのフレームを用意しようと思ってたけど、食洗機代になってしまったので

また欲しくなるタイミングで考えようと思う

それくらいが丁度良い

と、、自分に言い聞かせておく   

 

明日は軽めにして

週末の房総周回練に備えよう