チーム朝練

■2時間43分 86K 1790KJ 

 

今日はいつもよりも暖かいので

極寒用グローブはやめて春秋用長指グローブで

 

パールイズミの極寒用グローブは酷使しすぎて、丁度手のひらの部分がほつれてきてしまってるのですが、何とか今シーズンだけでも持ってくれと祈りながら使ってるのですが

今年は寒さが長引き中々捨てることが出来ずだったのですが

f:id:x_makocchi:20180313184847j:image

ボロボロです

今週でももう捨てていいのかな・・・

 

 

集合場所には3名

まぁタイミング的に神宮も終わったし、三月なので仕事的にもみんな忙しいのでしょうがない

 

タカオカ、キク マコト 三周目にフクダさんも合流

 

3人なので一本目はきつくなりすぎないように、本当にアップ走行

タカオカさんも高回転気味で走ってたので自分もクルクル回すような感じで、、

AV246w 98回転 

 

2本目

■14分58秒 280w 93回転

 

タカオカさんは神宮のダメージにより腰痛発生のため

抑え気味走行で先頭交代はぱっぱと

スピードが落ちないように自分が前に出て、引けるだけ引くけどキクもいるので大げさなスピードアップは無しでジワジワと

最後はスプリント前まで引いて終了  

 

3本目

■14分30秒 285w 90回転

 

フクダさん合流

出足は流石に脚に来てるのでジワジワ走ろうと思ってたけど、フクダさんが被せてくるのでスピードアップ

今日はあまり踏まないタカオカさんと、2本目でオールアウト気味のキクに最後スプリントさせないようにするために上げるローテーションで

自分が引くときはクイっと上げる、、

が、、、体力ゲージの管理を完全にミスってしまい

最終で思いっきり上げていかなくちゃいけないのに、最後の方はイマイチなスピード・・・

最後はキクが引いて、フクダさんから後方二人が発射

腰痛のタカオカさん後方でヘコヘコもがいてお終い

スプリントもうちょっと出来るようになりたいけど、徐々に上がってるとは思ってるので諦めないぞー

 

最後の橋モガキは横から信じられないスピードでキクが全員をごぼう抜き

なんじゃありゃぁ、、、 

 

■29秒 663w/819w

 

自分としては今期ベストなんですけど、前を走るタカオカさんも中盤から駆け出してジワジワ遠くに消えていく

 

 

まぁだけど最近は左足かかとが落ちすぎてると注意されてからは、臀筋をちょっとだけ筋トレするような体操をやり始めてるので、それが徐々に良い感じになってるのかも?

 

今日も最後平地でもがいたら、922w出てるので

825wしか出なかった先週までの状態からは良くなってると思う

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日仕込んでて見るだけで食べれなかったストウブ鍋料理

f:id:x_makocchi:20180313185004j:image

一日じっくり味を染み込ませたかったらしい

カフェバールアプリコ ムカイさんレシピ 

水無し赤ワイン煮込み

濃厚でお肉ほろほろ、美味しかった