寝坊

あれ?

昨日の超ショートレースなのでそんなに疲れが溜まるとは思えないんだけど

緊張したから体の疲れじゃなくて心の疲れか?

スタートする時はかなりドキドキしてたので

 

 

 

今日は午前中時間を見つけて耳鳴りとめまいの検査を受けに行った

メニエールの症状は無くて、耳鳴りによるめまいとの事

 

寝不足と疲労で左耳の中が浮腫んで横になった時に平衡感覚がずれてめまいしてるのでは?との事だけど、疲労って言ってもなぁ

徹夜ばかりです!帰りは忙しすぎて午前様です!、、、じゃないし

原因がよく分からない時のストレスですね、みたいな便利な言葉だ

はっきりよくわかりませんね?大抵耳鳴りは原因がよく分かってないんですよ?と、言ってくれた方がスッキリするんですけど

 

取り敢えず薬をもらい今日は終了

 

一週間後薬の効果が出てるかどうかの再検査予定  

 

診断内容は予想通りだったからちょっとほっとしたので、やっぱり季節病みたいな感じかな?

 

 

 

昨日食べたこれ

マーラー豆腐と明記してたけど、麻が入ってないような・・・

f:id:x_makocchi:20180312165603j:image

完全にラー豆腐

赤く無いラー油??? 油食べてるような料理で

翌日完全に胃もたれして朝食は無し、、ランチ時になってもお腹空かず

最強のダイエット食かもしれない  

 

 

明日はチーム朝練