朝インターバル

本当は荒サイピスト練習の集合が掛ってたのですが

仕事の都合上行けず自宅でローラー

 

今日はインターバル

 

■固定ローラー50分

 

20分位じっくり回してから先週同様6本

1セットじゃなくて2セット

タカオカさんのように10本×2セットは無理だ・・・その本数にすると先を見て出力落として完遂してもしょうがないだろうし

少しづつやれるようになればいいや

 

■30×30×6本 レスト6分 2セット

1セット目

410-379-417-403-403-435

予想通り6本で本当にギリギリ 

 

2セット目

409-412-408-412-409-449

 

 

6本だと1分×1分の本数になるのかな?

 

 

明日は嫁さんがチームメイトのケイトと組んで

東京エンデューロに出場のため、彩湖まで行く予定

チームメイトのヤマケンは仕事で行ってるらしいけど、走らないのかな?

 

先週今週と走れず

ボリューム稼げてないけど、体調があまり優れないので

一休み的な感じで丁度良いかも?

 

便利なスマホだけど強制電源OFFにしないと

この時期は電話が鳴りまくってうるさい・・・自分たちの業界は自分含めてまだまだアナログ優位です

 

 

 

明日の東京エンデューロには嫁さんのサポートとして行きますが、出なくてもレース会場の雰囲気とかレースを見てるのはやっぱり好きなので楽しみです

東京エンデューロの場合は出店も数多くで出るから暇にはならないだろうな

 

息子と一緒にウロウロしてます

 

 

 

さてこれは何でしょうか?

正解は明日発表

f:id:x_makocchi:20180309203520j:image

ヒント

介護用品です