突発性難聴

どうしてもこの時期というか

何故か自分の業種は季節の変わり目が繁忙期になりダブルパンチで

自律神経が乱れてしまい、こいつがやや出始めてくる

最初に発症したのが20代前半で、その時は十二指腸潰瘍と突発性難聴になり病院にいったけどストレスですね・・

 

お医者さんは原因が分からない物は全てストレスとなるけど

ストレス無く生きてる人なんて一人もいないと思うぞ??? 

 

で、今回の突発性難聴がかなり酷くて

静かになればなるほどうるさい・・・キーーンキーン

そして恐れていたことが

 

寝転がったら天井がグワングワン回る

 

メニエールの症状が出てしまった

 

立てないほどひどくも無いので、落ち着くと納まるけど

不意に寝転がったりするとグワングワン酔っぱらったみたいになるので気持ち悪いです

メニエールになった人に聞いても症状は色々で病院に行っても薬貰うだけで何も変わらないって言う人もいるし

ほっといたら治ったと言う人がほとんどかな

 

もうこの手のやつは季節ものだと思って、春が来れば耳鳴りも毎年納まるのでメニエールの症状も納まってほしい

 

 

■ローラー75分

■60:00 207w 90回転

 

 

かるーーく回すわけでも無く、気合い入れてきつい状況でも無く

何となく音楽効きながらぼーーっと色々考えてたらこんな数値になってた

この辺の数値が回復走でもなく、SSTでもなく

中途半端なちょっとやった気になる数値か? 朝から気持ち悪くならない数値

 

汗をかくと気持ちもすっきりするので、ヨシとする

 

 

ようやく我が家にも食洗機装着

ウインウイン結構長い時間動いてるのね

f:id:x_makocchi:20180309102329j:image