龍Q館

最近週末は手賀沼で短くドカンと上げてもらってたので、今日はじっくりベース付近で乗りたかった

 

◾︎4時間09分  136キロ  2960kj

 

 

江戸サイに入り40分走スタート

出力は表示せず、リラックスして乗れて走れる中強度で

 

◾︎40:00  230w  88回転

 

 

第1パックでスタート

流石に昨日のインターバルと一昨日のSFRで足がカチカチ

疲労じゃなくて硬くなってうまく動かせないのでペダリングが雑にならないように気をつけながら走行

フリーになる前の7周は全員最後に頑張るって感じなのか?乱れる人もいなくて、とても走りやすかった

長い時間は踏めないから単発で上げて下げてを繰り返す

唯一の登坂部分は下から上げてバラバラになるけどその先踏めないので集団は一つのまま

 

最後は並び的に足を止めてもしょうがないので、上り入り口前までリードアウトのつもりでダッシュしたけど

番手についてたのは1人だけで、バラバラになってたから

ペースアップはもうちょいワンテンポ遅くスタートした方が良かったのかな?

 

ラスト3周はAV250wだけど、NPが330wだったので狙い通り強弱はつけて走れた

 

今日も皆さんありがとうございました

 

チューブラーのクリボーさんのタイヤがパンク

男前なので予備のタイヤは持っておらず、

ちょうど自分がチューブレス用のクイックショットを持ってて(賞品で貰ってたやつ)、使ったことがなかったのでタケさんにやってもらう

かなり大きな穴空いてたけど、ちゃんと塞がってたのでチューブレス用でも同じなんですね

 

もし自分のチューブセルがパンクしたとしても便利そうだから、次は賞品じゃなくてちゃんと自分で用意しておこう

 

自宅に戻りカレー屋さんでランチしてからすぐに葛西まで移動

 

仕事は順調で問題なく終わり!

 

明日は嫁さんが茂木以来のレース!

息子がストライダーでレース

 

嫁さんは良いとして、息子がまずスタートラインに立ってくれるかどうか

ここが一番問題だ

 

14時が息子のスタート時間だけど

早朝起こして移動して嫁さんレースの時はハイテンションで起きてて、昼食べたら眠くなって、、、

寝そうだな