繁忙期突入

三月の土日は全て仕事で埋まった

後はどれとどれを人に任して、自分が行かなくても良い日を出来るだけ多く作れるような作業を頑張る

 

今日は7時30分までに松戸のツオップからすごく近い場所まで行くので、6時30分までには自宅を出たい

 

嫁さんにはサンドイッチみたいな軽いものを作ってとお願いしておき、自分はいつものタイミングで起きたのでローラー開始

 

■固定ローラー65分  850KJ

■50:00  237w  90回転

 

チーム練で当然脚はクタクタなんたけど、先週同様くたびれたところから頑張ってみる非効率この上ないローラーにチャレンジ

集団から千切れた状態のようなチンチンの脚を10分程度回してからスタート

 

この状態でこれはかなりきつかったけど、やり切れたので満足

 

先週よりも良い数値

コンディションが無駄に上がってきたんだろうなという感じ

 

ローラー終わってシャワー浴びて、嫁さんから朝食を受け取り予定通りの時間に自宅を出発

 

 

今日は一日立ちっぱなしなので

完全に脚が浮腫むし、敷地内に入ったら指定の時間まで出れないようでお弁当を注文して下さいと言われたけど、ほとんど選べず

あまりお金払って食べようと思わない内容なお弁当だったので

肉体労働でもないしカロリーはそんなに必要ないからお昼は見送りました

 

先に言ってくれれば用意してるのにな、

 

 

テツさんから不意に言われた食洗機

むかーーし、設置型のやつ使って大きくて邪魔な割には下洗いとかめんどくさいイメージしかなかったのですが、システムキッチンの下に埋め込むタイプじゃないと使い物にならないと聞き

更に今のは昔と違って性能いいよ?とのこと

 

築9年のマンションなので、キッチン下の裏板を外してみたら食洗機用のコンセントもあったので問題なくつくらしい

f:id:x_makocchi:20180228180707j:image

調べていくとどんどん欲が出てきて、最終見積したら

その機種は昨年12月に新しいモデルが出てますと伝えられ

割高になってしまうけど新しいのが欲しくなり、担当の狙い通りに?ニューモデルをオーダー

 

まぁ今までも自分が洗い物してるわけじゃないんですけど、食べ終わった後の洗い物が面倒なのは何となくわかるし、ボトルが隅々まで綺麗になるらしい

 

すぐガビルンルンボトルにしてしまう自分にもベストじゃないかな?

 

今日は10時間バランスの悪い体でほぼ立っていたので、背中から腰にかけてパンパンというか痛い

 

明日も出勤してからすぐに柏に行く感じなのですが、天気ヤバイか?

 

 

今日は本当に久しぶりな自宅ワイン

f:id:x_makocchi:20180228192449j:image

好みはピノ・ノワールみたいな淡いタイプなんだけど今日はちょっと甘めで果実味の強いタイプを飲みたかったのでカリフォルニアワイン

想像通りの味で美味しかった