朝ローラー

毎年の事ながら

 

この時期繁忙期に突入して

段々何をやってるのか分からなくなってくることが多々・・・

 

それでも休日にバトンタッチして出てくれる人材も育ってきてるので

数年前よりはラクさせてもらってますが、明後日の東京都マラソンの日が都内仕事があるのでめちゃめちゃ怖いです

 

トラブルありませんように・・・・

 

■ローラー60分

 

昨日夜に1分なんてやったので

当然数時間後みたいなもんなので回復も何もあったもんじゃない

一日2回ローラーとかやるのって回復力追いつかないな・・・

朝流して夜追込む方法じゃないと無理だ

 

■20:00 250w 92回転

 

それでもちょっときついなと感じるレベルで20分

昨日1分インターバルやったので、今日はフクダさんにやれと言われてるSFR

イオニアのメーターをトルク表示にしてスタート

前回は2分を3回やって脚が悲鳴を上げてしまった・・

今日は1分ギリギリ持つレベルで5回挑戦

 

■1分×5回 ケイデンスは50~52回転

282w 52.1  
302w 55.6
294w 53.5
302w 56.9
354w 66.4

 

インターバルとは違う感じで脚がチンチンになったけ

最後に出し切った感じで66nu  

80までの道のりはまだまだ先だ

確かにこれがダメだからトップスピードも出ないし加速力も無いんだろうけど、、

で、昨日同様やっぱり力を込めた時の左右差が泣けてくる

 

今日は41:59でした

 

左足~ 筋肉ついてくれ~~  

 

ストレッチも沢山やってるんだけど、やっぱりボルトとプレートが入ってるので骨盤前傾状態はびくともしないほど動かず

歩くと内股になってしまうのは外すまで無理っぽい

 

これ外れたら気持ち良いんだろうな

 

 

明日は手賀沼で恒例の嫁さんとバトンタッチ練から、自分は八王子までお仕事のため移動

大移動だ、、、、