腰が張る

いつもは左足をかばうように右の腰回りがパンパンに張ってくるんだけど

今日は右もパツパツ

片側荷重でピョコピョコ歩いて痛くなるタイプじゃなくて

自転車の高負荷によりお尻回りの筋肉が固まって縮んでしまい、それが腰の方にきてるっぽい

お尻回りを緩めないとダメだと分かってるので、セルフでボールを使って頑張ってみるけどすでにセルフでは手遅れなほどガチガチ

 

左のハムストリングと外側筋が術後から異状なまでに柔軟性が高まってるんだけど、自分の見解では手術により深く切りこんだってことは

筋膜リリースどころの騒ぎじゃないほど?骨から筋肉を引きはがして骨を修正したわけで・・・ある意味リセットされてスッキリしてるんじゃないかという仮説?

 

面白い位に伸びるし、右足と柔軟栓が全く違う

膝を伸ばしたまま脚を上げていくと右足の倍は簡単に持ち上がるし

前屈しても左足方向は手首まで余裕で着く 

自分でもかなり気持ち悪い現象なんですけどね・・・柔軟性の上がった左足は脚がパンパンになった時でも右足みたいに筋肉がカチコチにならないから、ほぐす必要があまり無く

筋肉が柔軟って言う人はこんな感じなのかと思ってます

 

切開しないで右足もこの状態にしたいけど

何かブチブチっと切らないとダメなんだろうか??

とにかく右足が自分の脚ながら不思議でしょうがないです

 

朝完全に寝坊してしまったため300KJ目標で

負荷無しで回しただけ

 

■33:00 150w 90回転 300KJ

 

帰ってきてから2部練予定だったけど、若干体調不良気味なのとここ数日ちと疲れが抜けてないのを感じてたので夜ローラーはやめ

 

体調不良といいながら、これは飲みたかった

ふくださんプレゼンツな美味しいビール

普通のドゥブルとは違い国内には売ってないモデル

f:id:x_makocchi:20180209190140j:image

美味い!!こんなに飲みやすいのにアルコール度数が9.5

だいぶヤバイ

 

29の日だったので

嫁さんが巨大トンテキを作ってくれてた

f:id:x_makocchi:20180209190131j:image

回復回復