夕方ローラー

チーム朝練のダメージが大

そして免疫落ちてしまった状態で遠出したもんだから

若干体の調子が悪く、熱?風邪??

 

ちょっとやばそうだったので朝はじっくり睡眠優先で

 

夕方早めに帰宅できたので

夕食前のカロリー消費として500KJを目指して久しぶりの3本ローラー

 

 

■3本ローラー 500KJ

■53分 160w 110回転

 

 

お風呂を先に入ってから食事

 

本日もストウブ鍋のテスト的な物を作ってくれたけど

自然と野菜の甘みが出るらしくハチミツ、ミリン、砂糖を使ってないと言うのが信じられない位甘く濃厚なトマトスープ

 f:id:x_makocchi:20180208121208j:image

てっぺい印のトマホーク

f:id:x_makocchi:20180208121220j:image

脂がとろけて甘い・・こいつはやばいな

なるべく脂を外すようにしたけど半分は食べてしまったかもしれない

 

 

明日はピストで200Mダッシュ練

自分の一番足りてない練習なので集中してがんばってこよう