チーム朝練

今季初開催&9ヶ月ぶりのチーム朝練に参加

自転車乗れない期間、地道に色々やってたのが功を奏して割と普通に走れてる現状

諦めないでよかった

後は普通に歩けるようになると助かるんですけどねぇ

小走りすらできない

 

◾️RX朝練

◾️2時間42分  87K  1842KJ

 

集合場所まで

 

◾️45:05  175w 80回転

 

まぁ予想通り全く力入らず

ヘロヘロなまま集合場所に到着〜

引きずられれば何とかなるだろうという期待を込めて集中する

 

今日は初日なので沢山、8名

新規メンバーのタカミザワ君も参加、遠藤君も新規メンバーだけど元々が朝練仲間なので不思議な感じ?

ゲストはタケダ親分

 

◾️15:41  250w  94回転

 

アップの周回から予想通りきつい

出力も高いので今日みたいなコンディションじゃなくてもきついと思う

 

◾️15:10  276w  95回転

 

二本目、松尾君がTT車両の高岡さんを被せていくので全く休めず

いつしかローテーションも4名で

千切れないように走るので精一杯

まさか今日のコンディションでここまで高い出力になるとは思わなかったので、やはり強い人と走るのは大切ですな

すでにこの時点で魂抜けかけてる

 

◾️14:59  267w  97回転

 

3本目はTT車両の高岡さんに長く引いてもらう作戦で後ろをゲットして.一切かぶせるようなことはせず後ろで見てる

が、、途中の車ストップやら何やらで並びが変わり高岡さんの番手をタカミーが

被せに行くけど高岡さんも落としてるわけじゃないので無駄な並走が続くも、最後はきっちりもがいてたのでタカミーも強いな

 

最後は後ろから松尾君が凄い勢いで飛んで行った

学生の頃のような強さに戻りつつある?

 

ケイデンスを確認すると一発で分かる

苦しくて力が出ない時はとにかく高回転にしか出来ずトルク掛けることが出来てないけど、この苦しい所で練習できる環境はありがたいのですが

疲れた状態で走るのも良いけど

やはりチーム朝練は万全の状態で走ったほうが良いなぁ・・・

 

 

今日はもうクタクタ

9ヶ月ぶりのチーム朝練はこってり絞られました

クリテのレースとか練習のために出たい

 

せめて鎖骨のボルトを抜くまでは我慢した方がいいか?

 

 

集合場所到着前にサドルを少しだけ調整したのがいけなかった、

暗闇の中ヤグラを抑えるカラーが若干ずれていたようで緩んでしまい

ボルトとカラーが外れてしまい

2本目後半からは

f:id:x_makocchi:20180206113846j:image

サドルがウイリー

前に座るとペダルに足が届かず後ろ乗りだと加速についていけず

かなりもんどり打ちました

 

ビアンキショップに問い合わせても

中々返答が無い・・うーむ

仕事帰りでビアンキショップに言って直接聞いてみても分からず、

在庫があるのかないのかいくらなのか?

目の前に吊るしのフレームとかたくさんあるんだけど、そこからヒョイと取って取りあえず俺に渡してよ

後から新品が来たらそっちに使ってもらってもいいのに

はじめからわかってたけど融通は利かない

エメラルドグリーンのボトルとか携帯ポンプとかはたくさん売ってるんだけど純正部品は全然ストック無いのね・・・ザンネン

 

 

しかし本日の練習はずーーーっとやってなかった領域なので刺激が入りました

痛みも大きく出てないので一安心

参加した皆様お疲れ様でした

来週もよろしく!

 

 

自宅に戻り朝食を食べてから

すぐに裾野まで車で移動開始

 

首都高当たり前だけど渋滞

ねみーーっす

裾野までが本日一番きつかった

到着してからの打合せもぼーーっと聞いてたような、聞いてないような

 

 

1日長かったです

f:id:x_makocchi:20180206193842j:image

フクダさんからのプレゼントビールで1日終了ー

 

ちと回復させないと疲労抜けなくなるかも

体力ついてないのにここの所無理しすぎたかも?