免疫力低下中

朝いつもの時間にアラームが・・

 

だるい、、、、ダルすぎる

 

本日のTSB-43

 

ダメだこりゃ

 

脚に熱がこもってる状態でジンジンする

さらにTTポジションでの疲労は上半身もそうだけどお尻がピンポイント過ぎるほどいてぇ・・・

 

二度寝したい所でしたが無負荷でも良いからこれは回さないと本日脚がパンパンになるのは目に見えてるので、起きてから水分多めに摂取してローラー中も意識的に水を飲むように

 

■固定ローラー50分 350KJ

■45:00 124w 100回転

 

ストレッチしてセルフマッサージをして終わり

 

しかしやはりセルフだと限界が・・・嫁さんもヘロヘロなので悶絶コースをお願いしたい所だけど無理そうだ

 

明日は今期初チーム朝練予定

5月から戦線離脱してたのでかなーーーり久しぶりだけど、今日の感じだとまだ回復走で良いレベルな気がする

 

一発目だから何人来るかも現時点では分かってないし、そんなにガシガシしたスピードではないだろうと予想してるので大丈夫かな?

 

明日のメインイベントは朝練後からの裾野まで移動

 

完全に勘違いしてまして

打合せ場所同じ企業さんで、秦野で以前お仕事をしまして

メールで打合せ場所と日程が送られてきて楽勝楽勝と思ってましたが・・

 

あれ?? 良く見ると感じが違う???

 

 

裾野???

 

 

脳が完全に秦野になってた、、ガビーーーン 

紛らわしいというか、秦野と裾野両方に会社があったのか

 

って事で明日は御殿場よりも先の裾野に向けて出発

時間が中途半端なので行き帰りは確実に渋滞だろうね

 

この事実は本当にさっき分かったので明日は裾野一本になってしまいゴタゴタ調整中

 

多方面にご迷惑を・・・

ごめんなさーい

 

 

我が家のコストコHIT商品

何かとオリーブオイルって使うんだけど、一回使いきりサイズなので酸化しにくいし使いやすい

このシリーズで新しくでたのがこれ

f:id:x_makocchi:20180205170227j:image

バルサミコ&オリーブオイル

 

使用目的がかなりピンポイントだけど我が家朝はほぼ温野菜が出るので、ドンピシャです

 

 

明日に備えて今日もちゃんとマッサージしよ