龍Q館練

◼️4時間12分 137k  2975kj TSS277

 

前日の雪のためスタート時間を遅らせての開催だったので7時過ぎに自宅出発

 

昨日鍼を35本以上打たれたので全然力を入れることができず

ある程度筋肉にハリが出て来るまでは無理せず淡々と

力が入らないからといってここで無理に踏むと全く違う場所に凝りができるので鍼治療後の走行は注意が必要です

 

江戸サイに入りセットボタン

集合場所まで一定走

 

◼️45:00  228w  92回転

 

イメージしてるよりやっぱりちょっと低いかな?まだフニャフニャなので力の伝達が悪い

 

 

◼️龍Q館 7.8キロ×10周

1〜7周はペースで残りはフリー

 

最初13分台で後は大体12分台

 

周回毎にジワジワ上げて行きたいなと思い調整しながら最初は無理せず流すつもりで

後半フニャフニャだった脚に良い感じでハリが出てきたので頑張って踏んでみる

 

1周目 181w

2 、191w

3、192w

4、193w

5、204w

6、216w

7、223w

8、233w

9、246w

10、259w

 

ラストラップは三人で

 

ちょっと後半垂れたけど最後もちゃんともがけたのでヨシ

 

予想以上に後半あげてしまったのでTSSか跳ね上がってしまった

 

んーー、、これじゃぁ明日あんまり走れないかも

二日連続高強度はまだ耐えれそうにないけど、ローテーションささっとやりながら走ればこなせるか?

 

 

本日最後はこれから豆撒き

 

さて毎年恒例息子を鬼にするか

知恵がついて来たから鬼を受諾してくれるかどうかだ、、、