また雪?

流石に今日は流し

土曜日走れるかな??移動の江戸サイがやばそう

 

■固定ローラー60分

■60:00 150w 101回転 左右バランス42:58

 

流すと左右差がひどくなる・・・・

わざと数値を逆転させるように乗ると42のほうはほぼ何もしてない感覚なんですけど、中々落ち着きませんねぇ

左右差があるのはしょうがないと思ってるんだけど数値の変動が大きすぎるのがちょっと問題あるなと

ちょっとがんばるとすぐ変な場所が凝り固まるからこうなるわけで

変な場所に力入れないように乗るには? 永遠のテーマです

 

 

今日も車で移動

積もりはしてないけど午前中の振り方は流石に焦る

 

 

本日は2週間に一度の鍼治療

 

本日も豪快に35本剣山のように打たれまくり

 

毎回不都合な部分を軽く会話してから始まるんだけど後半は少しでも動くと連動して体全体が痙攣しそうになる程鍼で固められるので緊張ですが、今日で4回目だけど

ここに来るようになってから歩ける時間が長くなり自転車も上手くなれるようになって来たので本当に良い鍼治療院見つけられたと思う

 

トリガーポイント鍼治療

 

この謳い文句でここに決めて良かったと思う

 

 

今日は仕事終わってからコストコで色々購入

ストゥブ鍋をゲット!

嫁さん後はよろしく

 

 

明日は時間ずらして龍Q館練習開催するらしいので参加予定です

今週はローラーも実走もちゃんとやってるから疲労溜まってそうだけど、仲間と一緒に走れば無理矢理でも上げれるので助かる

 

土曜日走れなかったら日曜日もやっしーと走る予定だったけど明日は走れそう

 

 

未確定だけど明日息子は1日入園、その後実家の親が泊まりに来なさいと息子を誘って息子も行くー!と、言ってたのでチャンス?

 

なので日曜日は嫁さんと一緒に手賀沼まで行けるかな?