ローラー

軽く流すつもりでスタート

疲労感いっぱいだったけど何となくやろうとする気力があったので流すよりも上のレベルで60分頑張ってみる事に

 

 

◾️固定ローラー80分  1003kj

     10分 アップ

     60分 223w  92回転

     10分 ダウン 

 

 

疲労感ある中ギリギリ達成できるレベルを心折れずに出来た

CTLが少しづつ上がってきたので、キツイところからてもある程度の練習は出来るような体力が戻ってきてる

 

昨日はレイクタウンに行き

自分の靴を二足ほど買いに、

プレイランドで息子はアンパンマンのゲームみたいなのをやらせて

それに飽きたらUFOキャッチャーに、

これも当然アンパンマン

以前嫁さんがゲットしてからお金を入れれば簡単に取れるもんだと思い込んでるところがあり、自分にやらせろやらせろアピールが凄いので世の中の厳しさを抑えるため100円渡して親は一切何も手出しせずやらせてみた

 

こきんちゃんゲット!!

 

うぐぐ、、、やるなぁ

ビギナーズラックによりやはりこれは簡単なもんだという認識が強くなってしまっただろうか?

 

 

今日は都内にチョロチョロっとお仕事

最近走ってるから?昼が異常にお腹が空く

自転車乗れてなかった時は昼にお腹も空くことがなく尚且つデブってたからお昼ご飯を食べる方が少なかったのに

やっぱり動くとお腹空きますね

 

スープカレー

f:id:x_makocchi:20180131154614j:image

 

ご飯に細かく玄米がプチプチ入ってるんだけど、食感が悪くて普通のライスないのかな?

玄米はきちんと調理しないと全く美味しくない

 

カレーは美味しかったのになぁ、残念

 

明日は午後から平塚まで車移動

雪降るなよー

 

朝練はひっさしぶりにピスト予定

上手く乗れるかすごく不安

 

早くクランク短くして乗りたいけど明日はピストになれる程度な感じになるんだろうか?