房総練

今日のメインは嫁さんの番

9時スタート予定な嫁さんに合わせて自分は早朝にスタート

 

◼︎2時間31分 1780kj  75k

 

寒いのは覚悟してたけど

流石南房総というべきか、構えてたよりもあまり寒くなくスタートした時が-1度くらいで7時前くらいに館山に入ったら3度まで上がってた

 

f:id:x_makocchi:20180127152938j:image

 

レックマウントフルオプション仕様

サイコン、キャットアイ、Di2ジャンクション

ライトはハンドルの余計な場所につけなくて良いからスッキリしていて良い

 

 

明日がメインの走行だけどダラダラ走っても寒いので60分走を実走でチャレンジすることにしました

 

 

◼︎60:00   252w  88回転

 

フラワーライン入る手前からスタート

いくら平坦路とは言えカーブもあるしアップダウンもある

トルクを一定にするのを心掛けて

はいりは230wでスタートしたけど割と楽にクリアしてたので徐々に上げていき最初の30分は最終的に250wまで上げて残り30分はそこからまた徐々に上げて最後5分は300を切らないように全力走行

 

出し切れた

 

 

左右差の問題で

動かし方とか柔軟云々前にボルトロックにより足がそれ以上稼働しないという現実

これは担当医にも言われたけどボルト抜かない限り動きの制限と筋膜に当たってる箇所は痛いと言われてましたが、何とか動きの中で改善を目指してました

 

ダンシングするとよく分かるんだけど

前のめりにダンシングすると右足の膝はハンドルに当たるか当たらないかの場所でも左足は指三本分クリアランスがあるので、左の骨盤だけが前傾してしまってるのは何をやっても変わらず

マッサージ、鍼、整体

色々やってるけど痛みの軽減くらいで根本的な改善とは言えない状況

 

そこで今まではやらなかったのですが、クリートの位置を左足は一番奥、踵寄りに

踏み込んだ時強制的に足が前に出てくるような感じ

逆に右足は一番つま先側に振ってみた

上のよじれを下もよじらせてみる荒技かと思いきや

意外としっくりくる、、、

しかし走り終えた後左足の筋肉痛が酷い

違う箇所使ってるんだろうけど良いのか悪いのかすぐには分からないけど、今日の60分走数値を見ると悪くないと思うので

1ヶ月はこのままにしてみます

 

 

フラフラしながら200w前後で無事に帰還して嫁さんとタッチ

 

保田ハウスの目の前が何やら騒がしい?

 

パスコのCM?

スタッフの数がハンパない

深津絵里もいたのですが、流石女優さん御付きの人数がこれまた凄い

 

準備はかなり時間掛けてたけど取り出したらパタパタと終わらせてたな

 

いつもの息子とサイクリング

f:id:x_makocchi:20180127144353j:image

コンビニまで全力疾走

コンビニに到着してお目当てのヨーグルトドリンクを買ったんだけど

帰りに俺がどこかに落としてしまい息子にどこに隠したと詰め寄られるも本当に落としたんだって、信じてくれよ

 

次は車で移動

最初行きたかったランチは激混みだったので三芳村に変更

f:id:x_makocchi:20180127144722j:image

オーナーが変わってから久しぶりに食べたけど、200円高くなって味が落ちてるという残念

 

そんなに難しいレシピ伝授された訳じゃないと思うけど手抜いてるんだろうな

オーナーってより完全にアルバイトの子?

新玉ネギじゃないのに水にさらすことなく角切り大きめを生のまま入れてて、玉ねぎの刺激が強くてビックリした

この辺だとやはりレインボーバーガーが美味しいな

 

 

明日は現時点で5名で大周回コース