夜は全然違う

昨日は色々と疲れてしまい

自宅に戻っても眠い疲れたの繰り返しで早めに就寝したのですが、朝も全く体が動かず寝てました

なので、朝練無し

 

帰ってきてから久し振りに朝以外でローラー

 

◼︎固定ローラー65分

 

アップはじっくり20分で5分全力

やっぱり朝じゃないと掛かり方が全然違う、

何でこんなに出力違うんだろう?と、思うほど

トレーニングとして考えると出力大きくかけられる夕方の方が効率良いのかな?

 

だけど朝練だと決まった時間にできるのがメリットなんですよね

 

◼︎5:00   321w   90回転

 

予想以上に出た

やはりこの時間帯はかけやすい

当然だけど骨折から最高値更新

 

 

10分レストしてから、ハムスピ福田さん練習

 

50〜60回転で55nt前後のトルクを目指して

 

◼︎2:00   50nm  53回転

◼︎2:00   52nm 53回転

◼︎2:00   55nm 54回転

 

セット間のレストは4分

 

んーーー80くらいを目指してと言われたけど出せる気がしない

そして時間もかなり短いのに足がかなりきつかった

80目指すと400wくらい必要になるのかな?

 

 

また次も挑戦だ

 

 

明日も明後日も寒そう