予想外の雨

昨日から保田にいるのと実家の両親も来ていたので今日は嫁さんと走る予定でしたが朝起きたら房総半島のみピンポイントで雨

 

ショック!!

 

雨が上がってから息子とストライダーでコンビニまで

f:id:x_makocchi:20180122092002j:image

頭に歩かない自分だと瞬殺されるので自分も自転車で

f:id:x_makocchi:20180122092031j:image

なかなか速い

f:id:x_makocchi:20180122092053j:image

午前中ダラダラしてから毎年恒例の火渡り式に参加するため移動

 

車で10分程度の場所なので近いです

 

そういえは、数年前にタロウさんとサチさんもこれに参加して子供が出来たような

ご利益あるのか?

 

今年は息子も歩かせるというか、ばーちゃんと一緒に歩く予定

 

f:id:x_makocchi:20180122091556j:image

一応こんな感じなの貰えるので

好きなこと書いて燃やしてもらう

f:id:x_makocchi:20180122091637j:image

プロは本当に火渡り

f:id:x_makocchi:20180122091703j:image

一般参加者は両サイド燃えてるだけで歩く場所は消えてるので全く熱くなく気分だけ火渡り

 

しかし手を繋いで渡ったばーちゃんと息子

ばーちゃん真ん中歩くから息子ははじに追いやられ顔が火の近くで顔押さえて熱そうに渡ってた

ばーちゃん痛恨のミス

 

自分も無事に火渡り完了

足治りますように

 

 

明日は房総大周回練習

少人数なので徐々に上げて行って最後は出し切れるような走り方を目指す