ローラー&OGINO

今日はOGINOに行くので外を走る気マンマンでしたが

やはり夜半過ぎまで降ってた雨のため路面は完全にウエット

 

渋々ローラー開始

 

■固定ローラー65分 811KJ

 

昨日1分間でも自分の中ではギリギリ強度まで上げたので今日はかかる?

10分アップしてからまずは軽めで

 

■10:00 253w 92回転

 

60分走よりもきついと感じるくらいの強度でまずは10分ジワジワあげていってみる

 

脚の付け根もそんなに痛く無い、左右差は大きく出てるけどそれはまぁしょうがないとして

 

5分スタート

 

出来ない負荷で5分到達出来ないと意味が無いので行けそうなところを狙いギリギリで

 

■5:00 288w 90回転

 きつかったけどなんとか行けた

10分レストしてからもう一回

 

■5:00 308w 90回転

 

一本目であげたので2本目は心が先に折れそうだったけど脚は刺激が入ったようで

きついけど粘れる感じだ

スタート直後から300wを切らないようにキープ

本当にギリギリだったけど5分粘れた

 

10分318wが自分の持つベストなので、先はまだまだ長いけど

取りあえず今日は5月以来の5分間300wオーバーだったので目標達成

心置きなくOGINOで食事出来る

 

 

今日は割と大移動な日

 

まずは春日部、そこから北大宮、そして池尻大橋を目指す電車の旅?

 

郊外に行くとたまに駅に時間調整みたいな感じで5分くらい止まったりするので

スマホで乗り換え確認してないと予想付かなくて焦る

 

夜はナベッチとオギノ

f:id:x_makocchi:20180118215518j:image

f:id:x_makocchi:20180118215528j:image

f:id:x_makocchi:20180118215541j:image

f:id:x_makocchi:20180118215552j:image

イチボがドカーンという量

よく噛んで食べるお肉の方がやはり好き!味が濃い

f:id:x_makocchi:20180118215652j:image

いつも通りデザートは三種共有で

f:id:x_makocchi:20180118215727j:image

f:id:x_makocchi:20180118215742j:image

最近は日本酒ばかりだったけど

やっぱりワインも美味しい!!

 

明日起きれたら自転車乗ろう

 

びみょーだな