何もせず

軽く回そうと言う気も起きず

時間ギリギリまで寝ることに

 

今日はかなり体がずれてるので上手く歩けない

自転車の左右バランスは43:57だけど、自立歩行バランスは3:7くらい

なのでがんばって普通に歩こうとしてもヒョコヒョコとしてしまい、普通を装う事が出来ないので初めて会う人には脚どうかしてるんですか?とすぐバレてしまう

 

これがばれないようになってくれば

日常生活も楽になる目安なんですけどね

 

嫁さんにも廊下を歩いてる姿がひどすぎるって事だったので

会社行く前に一発お尻回りと横っ腹を緩めてもらった

横っ腹というか腹筋緩められるのが息出来ないほどきついんだけど、やってもらうとお腹がユルユルになって割とずれてる背骨が中央付近に納まるんですよね

とはいえ、歪んでるのは事実だけど

 

MRIの結果は明後日水曜日

どの程度まで骨がついてて骨頭付近の壊死がありませんように・・・

ドキドキです

 

 

明日は今年初の荒サイ

回復してるかな?