橋モガキ

自宅から数百メートルにある橋を行ったり来たり

 

往路はダンシングで25秒前後

復路はシッティングで40秒前後

 

今の段階でこの領域がどんなもんか試してみたかったので単独で朝練

 

■橋モガキ10往復 TSS85

 

予想以上にかからず若干凹む

 

一定ペース走は割と良い感じになってきてたけど

やっぱり強く踏むのはかなりの落ちっぷりを実感です

 

ダンシングで序盤690w位でてから、後半も600切るか切らないかで推移してたと思うけど

今日は序盤530w前後 

往路のマックスアベレージが590wでした

100w違うって結構なもんです

復路のシッティングも一年前は500w行くか行かないかで推移してたけど、今日はマックスアベレージが415w 

 

しょうがないといえばしょうがないんだけど、、左足は見た目もほっそりしてるから・・・とはいえ、この領域は戻すのに時間かかりそうです

 

でもここが出来ないとレースは無理だろう

 

今日は骨折部が痛くなる前に脚がパンパンになりました

この練習はまったくやってなかったので当たり前なのですが、来週も一人でやれる自信がないほどきついです

 

固定ローラーも60分走はそろそろやめか?