■2時間52分 75K 156w 1529kj
昨日は5月依頼の最高強度で走ったので
やはり本日体がビックリしておりクテクテだったのですが、両親が息子を見てくれると言うので嫁さんと二人で保田からスタート
自分的には回復走行レベルで嫁さんとは丁度良いだろうと思ってたのが失敗だった
本日の嫁さん掛かってる・・・・
坂のたびにグイグイいく
ん???? 新しく装着したサドルがいきなりピタっとはまったらしく
今までとは違いサドルから力が逃げないと言う
そんなに違うの?
スペシャのパワーエキスパート ARCじゃ無いやつ
シッティングで余裕あるからダンシングもいつもみたいなもう脚が一杯でダンシングに切り替えましたみたいな感じじゃなくて、ペースが落ちない
この空気の重い時期にいつも走ってる2Kの丘ベストタイム更新・・・
その時こっちの出力も260wくらいだったので
回復走レベルをあてにしてた自分はかなりヘロヘロでついていくだけ、回復走にならん
さらに途中途中で嫁さんがいきなりもがいたりするので付き合うんだけど、そのたびに自分自身ダメージの蓄積がーーー
本日のTSB-31 回復走だと思ってたのに明日のTSB-33
増えちゃった
最後にサクラホイールを履いてる嫁さんと自分のロヴァール32CLXをチェンジしようと思ったのですが、スーパーワイドリムのロヴァール
サクラホイルもワイドリムなのに嫁さん車両のブレーキ調整ではホイルが入らず!!
ロヴァールに25Cタイヤを履かせてるけど、確かに見た目てママチャリのような太さなんだけどリムがやっぱり凄いな・・29mm位あるのかな?
違いを確かめたかったのですがブレーキを最大開放しても入らないので断念
ロヴァール32CLX良い部分ばかりでも無く
悪い所は、まず圧倒的に自分が所有してるホイルの中ではブレーキが効かない
同じカーボンクリンチャーのサクラホイルはノーマルシューでもガンガンブレーキ効きます
後はローハイトだけど軽量なため予想以上に横風に振られてしまう
サクラ50mmとコスカボは横風へっちゃらなので・・・
それ以外の走行性能は軽くて25Cタイヤの性能もバッチリ引き出せるので問題無いです
見た目が本当にママチャリレベルのタイヤ幅
実測したら28mm以上ありそう
週末三連休でロヴァール以外のホイルを試す予定
本当に現段階だと何が良いのか判断つかない位全てチェンジしてしまってるので・・
クタクタになったまま本日の走行終了
明日は一日だけ出社して挨拶周りかな?
夕方三軒茶屋に移動して嫁さんの両親と食事後
ようやく久しぶりな自宅に到着