元日

5時前に起床して外に出て見たら

今日も?スーパームーン

f:id:x_makocchi:20180102121006j:image

満月が綺麗に見えて今日の初日の出は天気良さそう

 

山梨から保田に遊びに来てるナベッチも一緒に清澄寺まで

日本一早い日の出を見に出発

 

今年は風も無く比較的暖かく穏やかな天候で助かった

初日の出も綺麗に見れて満足

去年は怪我はしたけど仕事面では悪くなかったし

どちらがよければ片方が悪いって感じだったのでイーブンかな

今年は両方良くなりますように、、、

f:id:x_makocchi:20180102121108j:image

今日は自転車乗らずにダラダラと過ごしてたけど息子がエンジン全開で元気良すぎ

ズボンを膝までまくしあげ、海に入ること二回

全然寝ない

朝からトップスピードで遊びまくり一人無休憩?エネルギーの塊

 

明日はフラワーラインでも走りに行こうと思う