ポジション出し

ビアンキのフレームサイズは55

53、55 

54が無いのでリーチとヘッドを見て55に決定

ステムは110で計算上は丁度良くなるんだけど、こればっかりは乗ってみないと何とも言えない

本当は外を走るのが一番なんだけど、今日も筑波まで行くので固定ローラーで

 

■固定ローラー50分 165w

 

予想通りサドルの前後位置微調整が効かずに悪戦苦闘

ちょっとだけ動かしたいんだけど完全に緩ませないと、前後位置調整が出来ず

完全に緩ませると角度が変わってるし

難しい

 

固定ローラーなのでフレームの違いなんて当然分からず

下を向いたらエメラルドグリーンだなぁというくらいの違い

 

今日からクランクもパイオニアの170mmに戻してみたけど、違和感凄い

167.5mmとは2,5mmしか変わらないけど回しにくさ満載

 

取りあえずは170mmに戻してみて数か月は乗ってみないと・・

 

予想はしてたけど左右ハンパ無いです

気を付けて44:56 

ぼーっとしてると42:58

 

 

明日で仕事納め

今年も房総方面に移動予定なのですが、一度お通夜出席のため30日に一旦自宅に戻る事もさっき決まってしまった

こればっかりはしょうがない

嫁さんと息子は保田に居てもらい自分だけ30日夕方自宅に戻ってくることになるかな