房総忘年会

昨日の夜にテツさん&ヒロミさん&シバサキさんが

無事に保田到着

 

今日は嫁さんサイクリングなのですが、自分は息子を見るので

サイクリングがスタートする9時まで朝練

 

■しいたけ村周回練 

■2時間8分 1332KJ(スピードメーター忘れのため距離分からず)

 

ガーミンのホイルに巻きつけるタイプを固定ローラーホイルから外してくるのを忘れたため距離とスピード分からず

 

しいたけ村周回をSST付近で一周して

一回だけしいたけ坂で下から上げてみることに

 

■しいたけ坂

■1分27秒 409w 74回転

 

このラインが現状だと体力的にも骨折箇所にたいするダメージに対しても

ギリギリの所かなぁ・・

痛みが無かったとしても筋力的にこれ以上は無理な感じでした

たった一本だけなのに久しぶりに目がチカチカした

けど、、実は明日もっとチカチカすることになるとはこの時は思わなかった

 

 

8時30分頃保田ハウスに戻ってきたら

深夜到着組も朝起きて朝食も終えた所

早川さんも到着しており、全員そろった所でスタート

 f:id:x_makocchi:20171225092327j:image

息子もストライダーでまってーまってくださいーと追いかけるも

f:id:x_makocchi:20171225092351j:image

千切れたが、、見えなくなってからもシツコク追いかけてた

多分追いかけるかと思い自分も自転車持って見送ってたので、息子と一緒にプチサイクリング

 

その後一通りストライダーで遊び疲れたのか

そのまま砂浜へごー

f:id:x_makocchi:20171225092409j:image

すぐに靴を脱ぎ膝までズボンはあげたけど無意味・・・この寒い中並みに突っ込んでいく

逃げるのが楽しい用だけどイマイチ反射神経よろしく無く、空に飛んでる鳥に夢中になり波にやられてた

 

嫁さんグループもゆったり100K6時間近くかけて

グルメサイクリングを満喫したようで良かった

 

夕方チームメイトのかっちゃんも到着してプチ忘年会

 f:id:x_makocchi:20171225092427j:image

肉祭り開催

 

嫁さんはヒロミさんと久しぶりにじっくりお話出来たようで

お互い気分転換出来たようで良かった

 

テツさん以外、程よく酔っ払ったけど明日も走るので

11時には解散 

 

明日はテツさんを倒すためにコンディション整えてきたので

全力で戦います

が、、、シーズンオフ中で沖縄後からまったく上げてないヒロミさんに噛みつかれてしまったのは計算外?