つくば

自転車じゃなくて仕事で

不動峠まで5K位の場所かな? 毎年一回は同じ場所で仕事するんだけど

時期もこんな感じなので寒い

今年は特に寒く、朝の気温は余裕で氷点下

自宅は7時に出れば間に合うのでいつも通りなルーティンで

 

■固定ローラー40分

■35分160w 95回転

 

なんとなく脚を回して回復走してお終い

今日は終日立ちっぱなしになる予定なのですが、流石に5月の事故してから

一日たちっぱなしはやってないのでちょっと不安もある

腰が痛くなっちゃうんですよね、、、プラス寒いから余計節々に響きそう

 

 

後は週末のためにコストコまで買いだし

テツさんが沖縄終わったから何でもコイ!!と挑発されたのですが

ヒロミさんはそれに向けて頑張ってたと思うけど、テツさん沖縄終わったからとか言われてもその前にそもそも自転車乗ってないしCTLも多分リハビリ中の俺と同じレベルだと思ったけど???

それで挑発か・・・

しかしそれでも痩せてるからイラっとするんだよなぁ・・・くそー

体に悪そうなものチョイスして食べさせようと思う

 

そして日曜日の房総周回練はテツさんと良い勝負が出来そうな気がする

 

土曜日は嫁さん軸の房総サイクリング予定で

嫁さんも久しぶりにヒロミさんとゆっくりサイクリングするらしい

テツさんがペースを邪魔しそうだけど、アゲサゲしたらヒロミさんに怒られるから大人しくしてるんだろうか??

テツさん、翌日のために脚残しておいてね

 

 

しかし今日のつくばは寒かった

若干喉が痛くなったから明日はもっと厚着して行こうと思う