手賀沼~不動峠

■3時間22分 98K 1798KJ

 

朝アラームが鳴るも

起床しようかどうしようか悩むくらい怠い

怠いというか脚がパンパン

 

1人だと無理だけど手賀沼まで行けば

強制的にある程度の所まではあげてもらえると思い準備をしてスタート

 

今日のホイルは久しぶりのR-SYS

エグザリットは去年寿命が来て手放したけど、何故かローラー用とかで初代R-SYSは手元に残っており

何となくタイヤ装着して使って見ることに

 

自宅を出てすぐ感じる乗り心地の良さ!!!

 

これホイルの性能じゃなくて・・・・リムがかなりやれてるし

ホイルがヨレヨレだ

やっぱり7年位手元にあるホイルだけど、ダメか

 

そして集合場所までいつも頑張ってSETボタン押して

SSTレベルで走るようにしてるんだけど、今日は130~50w位しか出ない

 

あれーーツキイチも厳しいか?

 

 

手賀沼周回 

■54:00  215w 92回転 

 

集合場所にはタケダさんも登場~

 

7人位?でスタート

 

オッティモもカワイ君が強烈

インターバルがかかるのでスタートしてすぐに瀕死モード

カワイ君に合わせてリンク東北の若手も強いからペースが緩まずアゲサゲ半端ない

 

疲れが無くてもアゲサゲだけは、まだ全然対応出来ない

とにかく座ったままで踏めないので、かといって平地でイチイチ立ち上がるわけにも行かないし・・・

 

1,2周回は出力も凄く低いのに

対応出来ず

 

が、、3周目入る前でカワイ君が離脱すると

ペースが一定に

 

一定になるとさっきのアゲサゲ平均出力が210前後だったのに対し、240w位まで引きあがったけど平気

ラクって事は無いけどギリギリ我慢できるレベル

すっかり一定走身についてきたな・・・・ちょっとでも加速されると踏めないのはしょうがない

左足の付け根に走る痛みが早く無くなりますように、、これが無くなったらスクワットとかも出来るようになって

えぐれてる左足にお肉もついてくると思うんですけどね

 

しかし今日の状態で手賀沼はきつすぎて目がチカチカしました

 

 

さ、ここから嫁さんとの合流ポイントつくばまで移動開始

 

6号線・・・割と道が悪いんですよね

途中で空気圧を5K位まで落とす

ちょっと重くなるけどコツコツ感が減るからダメージ軽減して走りやすい

 

不動手前のパン屋さんでバトンタッチして

今日も第二ラウンドは息子とストライダー&ひろーーーい公園トレーニング

 f:id:x_makocchi:20171211134659j:image

カモに上げるエサを買ったけど、息子一瞬でまき散らして終了~

豪快だな

 

その後は公園内周回にランニングコースがあり(代々木公園みたいな感じで)、ランナー専用道路を走ってくるランナーに

まってくだささーーい!!いかないでくださーーー!と叫びながらストライダーで追いかける息子

そして千切られるオレ

 

なんで知らない人を呼び止めるかな

 

人見知りしないにもほどがある

 

 

帰り道息子がお腹空いたと言うので

つくばで食べていくことに

良く行く美味しいお蕎麦屋さんは満席+10人以上待ってたのでヤメ

 

途中にある中華屋定食屋さんで

嫁さんはからあげ定食

自分は麻婆豆腐定食

 

嫁さんのが先に来たけど

f:id:x_makocchi:20171211134721j:image

写真と違う

デカすぎる!!!!! なんだこれーー!!って笑ってたら

自分のやつも

あれ??

f:id:x_makocchi:20171211134740j:image

写真と違う 本格派の麻婆豆腐

f:id:x_makocchi:20171211134804j:image

写真と結構違う、

日本式麻婆豆腐かと思った

土鍋でグツグツと山椒ととうがらしバッチリ効いてるから息子は食べれず

 

ずいぶんこだわってるの出てきたなと思いきや、小鉢にある冷凍ハンバーグと冷凍揚げ餃子が非常に疑問

手が込んでるのかいい加減なのか良くわからないけど、まぁ面白かったのでヨシとします

 

 

自宅に戻ってからメンテ

 

TIMEをバラして、ついでにヘッド関係もグリスアップ

 f:id:x_makocchi:20171211134849j:image

GDRメテオスピードを走れるようにして整備完了 

 

 

 

 

f:id:x_makocchi:20171211134919j:image

time フレーム4年間お疲れ様でした