ローラー サドルダウン

実走してお尻が擦れてるような痛さ発生

左足が下失点時にかなり引っ張られてしまうので、届いてないっぽい

右足は余裕で届いてるので調整が面倒だけど

お尻が擦れるほうが我慢できないので右足が近く感じるのはしょうがないかな

 

■固定ローラー75分

アップ10分

60分220w

ダウン5分

 

サドル落としたほうが調子良かったけど、30分過ぎが一番きつくて辞める理由を探しまくる精神力を何とかしたい

 

左右バランスって60:40位になってるのかなぁ・・・

怖くてパイオニアに戻せない

 

 

予定してた昼からの仕事が延期になり

諦め掛けていた元チームメイト サラヤンの応援に千葉競輪へゴー

 

自分が今日はダメな予定だったけど、嫁さんは息子と一緒に車で午前中から千葉競輪に向かってました

 

こっちもぎりぎり発送前に到着

 

さらやーんって叫んだら目が合ってしまった、、、競輪選手は応援に応えてはいけない

のは知ってるけど

大事なレース前の集中邪魔しちゃっただろうなぁ

ごめんよサラやん

あんなに反応するとは思わなかったので、スタート前も発走機の横で息子がさらやーーんと叫ぶ

さらにごめんよー

 

惜しくも今日は2位だったけど、明日の決勝頑張って

 

自分は応援なので当然サラやん頭で購入

 

しかし嫁さんはさすが主婦?

応援しつつも堅実な買い方で、サラやんを頭と逆で買ってた。

 

今年一年は大変だっただろうけど、元気そうで何よりでした

5ステージ鈴鹿で猛烈なスプリントを開花させた数年前が懐かしい

 

 

夜は嫁さんがトンテキを作ってくれたけど、

やはりデカイ

f:id:x_makocchi:20171128210830j:image

 チェリービール

ホワイトベルグ

f:id:x_makocchi:20171128210901j:image

やはりホワイトベルグは期待を裏切らない

普通に400円くらいするベルギービールと似たような感じに仕上がってました