しいたけ村周回

今日はバトンタッチ方式の練習なので短めで

 

昨日の90K行かない走行でも

すでに疲労困憊気味なので短くても充分

CTL50以下だとやっぱりまだまだ練習に対しての耐性が整ってないから、たくさん走れないというか

ちょっとがんばっただけですぐ体調不良に陥るから、この辺は気を付けて地道に積み上げていこうと思います

半年前のイメージで自転車乗ったら一発で壊れる

 

6時前にまずは自分が保田から出発して直接しいたけ村周回

3周回

若干風が強かったけど一周だけTTでタイム測定

 

■26:30 246w 80回転

 

これが今の限界 

 

この出力でもほぼ右足に頼ってるから、やっぱりバランス良く走るには200w前後じゃないとダメっぽい

強く踏んでも痛みが無くなるまでは右足を鍛える筋トレも出来ないし、やっても直りが遅くなるだけなので

この辺の領域は体調が良い時でも本当に気を付けてやっていこうと思う

来週で7か月ですからね・・・もう焦るとかそういう感覚は無いです

ちゃんと直ってくれというのが一番です

 

一周TTやってヘトヘトになり

8時過ぎ保田に戻り嫁さんとバトンタッチ

 

ここからは息子とストライダ

f:id:x_makocchi:20171127154748j:image

砂浜ストライダー、、、

シクロクロスで良くある落車風景を息子が見せてくれて勉強になった

 

 https://youtu.be/OtbYO0vjHno

 

本当こんな感じですよね、曲がらなくてフロント荷重

でも体は曲げたくてちょっとこじったらフロントが切れ込んできてしまいスリップして転倒

 

ストライダーに飽きたらそのまま砂場キットを持って行ってたので

砂浜で砂遊び

 

嫁さんも本日はヘロヘロだったらしく、自分と同じようなメニューで帰還してきた

 

 

自宅に戻り

夕飯の支度はしてないので近所の中華で夕食

 

ここのよだれ鶏が絶品

f:id:x_makocchi:20171127154832j:image

辛いのダメな人は何でメニューに辛いです注意!!という表記が無いんだよ!と、切れるであろう辛さ具合です

 

チャーハンとよだれ鶏とから揚げ以外は別に何の記憶にも残らない味なんだけど、この三種だけは価格も驚きの安さで優れてる

そして嫁さんがオーダーした油淋鶏が、あれ???これは?

これは既存のから揚げを千切りにしてタレかけのかな?

油淋鶏自体こういう作り方なのか?

詳しいことは分からないけど

f:id:x_makocchi:20171127154859j:image

しかしから揚げが凄く美味しいので普通に美味しかった

そしてメニューではおしゃれな量だったのに、実際に来たら油淋鶏マウンテン!!

 

まぁ嫁さんは普通に完食してたけど

 

 

週末短い距離でも外を走るようになったので、ヘルメットとか新しいの必要になってきた

茂木で落車したやつはパックリ割れたので終了

OGKもストック2つあったのですが、これも2つとも壊れてしまった・・・

この際全て捨てて新しいヘルメットを2つ注文しておきました

OGKが好きなので流行のエアロR1を色違いで2つ

早く来ないかな~

 

100K×2日連続で走れる体力を付けるまで、どれくらいかかるんだろう?

 

来週早々レントゲン検査があるので、どうなってるか

こればっかりは毎回ドキドキします

最近少しづつですが、ストレッチも出来るようになってきたので

徐々に始めました

 

が、、まだまだ座った状態であぐらは出来なく

後ろにコロンと倒れてしまう程度です

 

先は長い・・・・