房総

房総を走るのはいつ以来だろう??

 

 

昨日はOGINOでチームの忘年会

オギノさんも10周年特別フェアてきなイベントで次から次へと高級食材オンパレードな天才的な組み合わせのとっても美味しい料理の数々で幸せなひと時を過ごせました

f:id:x_makocchi:20171125171606j:image

話しながら食べてると、あれ?これまだメインじゃない?

f:id:x_makocchi:20171125170907j:image

メニュー確認しながら気をつけて食べる

めちゃめちゃ美味しかったパテがおかわり自由とか言われても後からどれだけ来るのかわからないので全員パテは控えめに食べてたと思う

 

今回はボリュームというか、品数がすごかった

 そして開始直後OGINOさんからの数々のレースお祝いとしてシャンパンのプレゼントが!!

 

ドンペリのマグナムなんて始めてみた

今回のRX忘年会はOGINOさん完全に赤字か、、、(笑)

すいませんありがとうございました!

またこれからもよろしくお願いします

本当最高のスポンサー様です

 

そして5月早々に戦線離脱してしまい中々会えなかったメンバーとも話ができて楽しかった

来期参加メンバー2名も本日参加してもらい簡単な自己紹介をしつつ、お腹もパンパン

 

気がついたらすでに23時

 

そこから嫁さんの実家にいき息子をピックアップしてから保田に移動

結構飲んでたので5分くらいで到着したかな?

しかしすでに1時前

 

朝はのんびり起きて

自転車乗るかどうか考えたけど、実家の両親も来てたのでせっかくなので嫁さんと2人で10時ごろスタート

 

初アップダウンでしたが、やはりまだまだ登坂はダメみたいです

どうしてもトルクをかけると骨にくるので、平地をだましだましクルクル回して走るような感じじゃないだろ効率悪いみたい

 

それでも83キロほど軽く走り

満足です

 

登りで他の自転車乗りに抜かれるけど下りと平地が極端に遅くてまた抜き返す

 

なんで勢いよく抜いて来たのに下りで足止めてぼーーっとしてるんだろう?

それなら抜かなければ良いのに、、、よくわからない小さいプライドなのだろうか?

レースでもないのに勝った負けたとは感じてないからあまり絡んで来ないで欲しい

こっちがちょっと間をあけたのに抜いた直後極端にスピード落としてるし

何がしたいのかよくわからん

早朝走るとこういうタイプの人とはあまり遭遇しないけど、この時間帯はソロ活動な人多めで若干めんどくさいと感じてしまった

 

 

固定ローラーと違い実走登りでは若干サドルが高いと感じたので、少し低くしよう

やっぱり固定と外走るのは違いますね

f:id:x_makocchi:20171125171033j:image

半分過ぎてからは向い風

f:id:x_makocchi:20171125171100j:image

後ろは完全にローテーションローテーション拒否なのでゴールまで頑張る

最後は嫁さんがスプリントの練習のためかっ飛んで行ってしまった

後ろに着けず、、、くそー

 

久しぶりの登りでたったこの距離なのに足パンパンです

 

トホホ、、、

 

 

まぁ今日は朝起きた段階ではぼけーーっとしてて

乗る気なかったので、乗っただけでも良しとしよう

 

房総は暖かかった

今日は12度前後だったかな?

 

明日も懲りずにいるアップダウンをのんびり走ります