連日真冬?

11月の寒さじゃない

去年は中々床暖房のスイッチを押さなかったと思うけど今年はもう押してもいいかなと思うほど寒い

 

明日勤労感謝の日はやっぱり雨? 

 

■固定ローラー75分

アップ10分

60分190w

ダウン5分

 

連日200wオーバーはまだ無理か・・・

 

BONTシューズが壊れてしまったので、ストックしてたバイパーを自分で熱成型してみたけどやっぱりイマイチしっくりこない

 

イルクオーレにお願いしたほうが良いかな?やっぱり数こなしてるからほぼ一発でカチっとくるし

 

 

休みなのに雨か、、

 

朝ローラーやって息子連れて室内で遊べるところにお出かけかな

 

 

最近20分以上歩けるようになった

まだ直立して真っ直ぐ立てないけど、動いてるぶんにはヒョコヒョコしながらでも少しづつ長く歩けるようになってきた

 

しかし息子には千切られるのでもうちょっとスピードアップして歩けるようになるともうちょい楽になるんだけどね

 

柔軟もそろそろ初めて行こうと思い