真冬

月曜日も寒かったけど、今日の方が空気が冷たく寒い

 

去年自分で何処にしまったかまったく覚えてなく、マフラーが見当たらない

首元にマフラーあるのとないのでは全然違うんですよね

 

今週中に発見出来なかったら買うか 

 

 

■固定ローラー75分

10分アップ

60分200w

5分ダウン

 

ジワジワ出力が上がって来てるけど、左右差ひどそう

出力が上がると比例して右足の負担が大きくなってる感覚が・・

一度パイオニアに戻して再測定してみるかな

 

 

明日午後からまた雨か

木曜日サイクリングしたかったけど無理だなぁ

残念

 

左足の切開した部分から膝上までの筋肉がなかなか盛り上がって来ない

大きく切り開いたから術後はしょうがないかなと思ったんだけど、変に段差になってるというか凹んでるというか

んーーー??やっぱり中々戻らないのかな?