風邪直らず

ここまで長引くのは滅多に無い事

そして嫁さんが昨日から再度体調不良になり、本日昼ごろから再度発熱

 

自分は熱は無いけど咳がひどい

こんなに咳が出るのも初めて

 

息子→嫁さん→自分

 

誰か1人病原菌から抜け出しても

菌を持つ個体が接触して感染? 

負のルーティーンだ・・・・

 

これは1人づつちゃんと直すためにも、一番元気な人間を隔離して個々に完全回復目指したほうがいいかも?

 

昨日は豚肉を使った鍋

たっぷりの野菜を摂取して食べて回復!!の予定でしたが・・・

だめか~~

 

f:id:x_makocchi:20171114153034j:image

根拠も無く分からず雰囲気で購入した生酒

珍しく甘口だったかも?

そんなに多く飲めるお酒じゃないけど、鍋食べながらゆっくり飲むにはいいかも

飲みすぎて酔っぱらったけど

 

咳するたびに起きてしまうので若干寝不足

寝る前に装着したマスクも外れて意味無し  

 

朝はちゃんと起きれたから、またいつものメニュー再開で

今日もちょっとだけ負荷を上げてがんばってみる

 

■固定ローラー75分

アップ10分

60分195w

ダウン5分

 

徐々に上げていってるけどやっぱり段々ときつくなってきた

左足はちょっとでも踏み込もうとすると股関節にピキっとくるので、四頭筋は使わないイメージで回す

ぼーーーっとしてると右足に頼ってしまうけど、しょうがないなと思い

今はその辺の事はあまり気にせず決めたことをやっていこうと思う

 

朝食前にセーフスをやって朝練お終い

コンペックスはお休みです

 

 

 

まだまだ階段を上がる時に左足全荷重だと

骨折箇所?ボルトが入ってるスタート地点転子部分がゴリっと痛みが走るので

右足で軽くジャンプして、左の荷重状態は一瞬なタイミングじゃないと階段は上手く上がれない状態

筋肉の痛みは余裕で我慢出来るんだけど、骨の痛みは我慢と言うか

怖い・・・また亀裂はいっちゃうんじゃないか??という恐怖・・・ゴリゴリ音が早く収まるといいな

 

あ、鎖骨はもうまったく不具合無く

折れてたのを忘れてるほど順調です

バラバラになってた鎖骨はまとまってきたのかな???今度レントゲン撮影画像を良く見せてもらおう