グッタリな3日間

7日から発熱してグッタリ

嫁さんの方が先に良くなってきてたけど、それでも完全に調子が戻ってるわけでも無く二人してグデグデ

息子一人元気なんだけど、鼻水ズルズルなのでウイルスがまだ体内に残ってる模様

 

8日は発熱したままですが、なんとか動ける範囲だったので

会社に行き人と触れ合わないようにして自分の仕事だけをさっさと終わらして帰宅

9日は熱が下がったけどまだ37度以上あり、若干体の節々が痛い・・・

 

それでも夕方位になってきてようやく動けるようになってきたかな?

 

そして今日起きると寝汗書いてたので、まだまだ体内にウイルス潜んでる??

が、、流石に体がなまってきたので軽くでもいいからローラー開始

 

■固定ローラー60分

10分アップ

40分180w

10分ダウン

 

疲労は無いはずだけどやはりダメ

呼吸が上手く出来ず、鼻も詰まってるし喉がイガイガ

多少体温上がるから良いかなと思ってたけど、体がもうやめろと信号出してるようだったので60分走は無理だと判断して40分で終了

 

脚も何だかフニャっとしてるんだけど凝ってるというか・・・変な硬さだ

 

昨日最新ツールが届いたので早速使って見る

 

イナーメNEWボール

f:id:x_makocchi:20171110132532j:image

アイシングにも使えるようにこのボール部分に保冷剤が入ってるらしい

ローラー直後はこれでアイシングしながらマッサージして、シャワー浴びてからオイル塗り込みこのボールでテレビ見ながらグリグリ

オイル塗ってからやると滑り込んでくるので自分でやってても結構効きます

これ嫁さんに渡してやってもらったら、多分絶叫バージョンだな・・・

今度心を決めて集中出来る時にお願いしてみよう

 

嫁さんも硬い箇所見つけると、これかーーーと言いながら

こっちが叫ぼうが逃げようがそこがクニャっとなるまで押しつぶしてくるので、体力の無い時は耐えられないので元気な時しかお願い出来ません

終わるとかなりスッキリして翌日間違いなく掛かるんですけどね

本当に痛いんですよ・・・

 

 

週末はいよいよツールド沖縄

5月怪我した直後はギリギリ間に合うなと思ってたのですが、

現時点では杖なしでギリギリ歩けるな程度しか回復してないとはトホホな状態です

 

今やりたい事

椅子に座ってる時無造作に左足をがに股にしてみたい

寝返りを気にせず左側にゴロンと寝転がりたい

 

立つ時気にせず左足に荷重かけたい

 

朝起きて体全体で背伸びしたい

 

 

常に左側を意識してる生活は

寒くなって来たらだんだん面倒に感じてきてます

 

 

週末は第2回実走

まだまだ登坂は無理だから平地コツコツ

 

しかし明日は暴風だ