我が家ピンチ!!

月曜日はクタクタすぎて何も出来ず

久しぶりに何もやらず

それだけ久々の実走は体に大きな負担かかってたんだなとシミジミ思う

 

今日はちゃんといつものルーティンを守る

 

◾️固定ローラー75分

10分アップ

60分 170w

5分ダウン

 

まだまだこの程度だと痛みも何もなし

しかし持久力というか、今まで暇だなぁと思ってた余裕は無しで

残り20分からはひたすらきつい

 

ローラー終わってからセーフス開始

 

 

 

仕事中嫁さんから頭痛いとメッセージが、、

 

ん???

 

今まで熱出たとかあまり無いんだけど、息子の風邪移った?

これまでは自分は息子の風邪もろに喰らうけど嫁さんはへっちゃらだったのですが

 

んーーー??やはり幼稚園の面接でもらって来たウイルスは想像以上に強い

 

そして自分も夕方にぶるっと

 

熱を測ると36.7

 

しかーし平熱が35.5なのでこれはやばいサイン

 

良くなることもないから覚悟しないとダメだな

 

通常この季節って沖縄前だから、電車乗るのも人混み行くのも最新の注意払ってたけど

沖縄に出れない今年はその辺いい加減だったかもしれない

 

現在息子だけ元気で、嫁さんは寝室でダウン

 

自分もそうあまり重いものは持てないし動きも悪いポンコツで使い物にならず

 

 

体温上げるために日本酒ちょっとだけ飲んで見たら、更に頭が回ってしまいミスったー

 

 

嫁さんの強靭な回復力に期待する

明日起きたら治っててくれー