三連休スタート

嫁さんは手賀沼方面に

 

自分はローラーで昨日よりもちょっと高めですが回せるように

しかし少しでも痛みがあったらやめる全体でスタート

 

◼️固定ローラー75分

10分アップ

60分160w

5分ダウン

 

最後は心臓がバクバクしてきつかったけど、やり切れた

 

この位だと骨折部に掛かる荷重もなく痛みもない

サドルをまたぐのが一番大変な作業

 

いやーしかし体が半端なく曲がってるなぁ

左足が極端な内股で外に開こうとすると激痛なのですが筋力の柔軟性とかそういうレベルじゃなく

ガタガタな頸部が斜め方向にくっついてると思った方が正しく、これがゼロ地点と意識改めないと常にストレスになってしまう

ま、内股歩きでも痛く無い方をチョイスします

 

なかなか置きてこない息子を起こしに行ったら惨劇が、、、

 

顔面血だらけ(汗)

 

えーーーー!!!

 

夜中に鼻ほじって自爆したっぽい

パジャマからお気に入りのクッションから敷布団までかなりの出血

 

リアルハロウィンで心臓飛び出たわ!!

 

本人起こすとクッションとかパジャマが真っ赤でケラケラ笑ってるんだけど

一番凄いのは君の顔なんだけどー

血が固まってカピカピ!なかなか取れなかった

 

朝食を全く食べず、公園に行ってもお腹空いたと言わない??

f:id:x_makocchi:20171103193252j:image

元気に動いてるんだけどな、、、

 

ランチに入ったお店で自分で食べたいと行ってたのにご飯が来たらいらない、寝るといいだした

 

えーー!!イヤイヤ期なの?と思ったけど自宅に戻ると様子がおかしい

 

 

急に顔が赤くなってきたと思ったら熱が38度オーバー

 

あらーーー

3歳で3回目の本格的な発熱

 

一昨日の幼稚園面接で貰って来ちゃったかな?

 

 

まずは栄養とらせないと

アイスでもなんでもいいから口に入れさせよう

 

粉飴あるな、、、カロリーとらせないと汗もかけない