ローラー

昨日の診断結果により

100wローラーからちょっと負荷を上げることに

 

これでようやく運動レベルにスイッチしていける

 

100w60分走ローラーの何が辛いかって、お尻

ペダルにかかってないし、股関節が動かないからハンドルにも荷重が行かず

ほぼお尻に重量がかかり、お尻の痛みとの戦いです

 

それでも股関節周辺に血液を回すにはこれ以上ない運動らしいので、暇でも痛くても休みなく2ヶ月続けてました

 

そして本日ようやく負荷アップ

 

ドカンと踏むと当然痛いのでそれは無しで

徐々にアップ

 

◼️固定ローラー75分

10分アップ

60分 150w

5分ダウン

 

 

今日は様子見だったけど、50w上げるだけできつくなり

お尻が痛いという意識がなくなるから、きついけど苦痛では無かった

 

 

まずは200wまで行けるように

少しづつやっていこう

 

サイクリングもいけると思うので

自転車をきちんと整備しようと思ったら、di2が赤ランプ

固定ローラーは変速そんなにしないから気がつかなかったです

充電しようと思ったけど充電器が見当たらない

 

あれ?

 

 

あ、、、

 

保田だ

 

乗らなくなる前に一度保田で充電してそのままだった

 

 

がびーーーん

 

 

ここはご近所さんにヘルプを

 f:id:x_makocchi:20171103064412j:image 

アペックスの飯塚さんが貸してくれると連絡あったので助かりました

ありがとうございます

 

今日1日松葉杖なしで仕事してたけど、ハムストリングとお尻が筋肉痛、、、

 

いててて

 

御徒町でささもりさんとの所用を済ませ

お土産で久しぶりのささもりパンゲット!

f:id:x_makocchi:20171103064225j:image

デカイ、くるみとラズベリー

f:id:x_makocchi:20171103064255j:image

ブドウパン

大きいし高カロリーなんだろうけど、胃もたれしないのでたくさん食べてしまう危険なパンです

我が家ではささもりパン瞬殺です

 

 

 

自分のやることはなかったんだけど

数ヶ月前から嫁さんの車両何かないかなぁと、テツさんと話をしていて

ヒロミさんがヨネックスに乗り換え

じゃぁうちも何か変化を、、、

しなやかなヨネックスに対抗?して、こちらはスプリンターらしくカチッとしてるであろう

 

GIANT アドバンスSL

f:id:x_makocchi:20171103064846j:image

 

クランクがGPXだったので

BB86になると選ぶまでもなく種類がない

この部分、なるしまの小畑さんに連絡したら在庫があるということなのですぐになるしまに行きつけてもらいました

f:id:x_makocchi:20171103065113j:image

 

後は実走してもらいポジション出していこう

 

GDRとは真逆みたいなフレームだろうから本人どう感じるのか楽しみ