土日

土曜日午前中だけ天気良さそうなので

嫁さんは手賀沼に自走で出発

 

出発する嫁さんよりも自分の方が早く起きて、いつも通りの100wローラーからコンペックス、セーフスをやってる間に嫁さん出発

 

一通り終えてシャワー浴びてると息子が起きてきたので

飲み物だけ飲ませて着替えて一緒に出発

 

7時30分頃に途中のパン屋さんで朝食すませてから手賀沼に向かい

9時に到着

 

まだ雨も降ってないし嫁さんも走ってるようなので、最近ようやくストライダーに自分から乗るようになった息子と散歩

 

しかしこちら松葉杖、、向こうこなれてきたストライダー・・・・

たまに声かけないと千切られる

 f:id:x_makocchi:20171030092159j:image

緑のラインから外れるなー!!と伝えたら、律儀にそこからずれないようにがんばってる息子

嫁さんの血だ

 f:id:x_makocchi:20171030092222j:image

 

11時前に嫁さんも戻ってきて無事に合流してから、

着替えは車に積んでたけど靴を忘れたらしくて一度自宅に戻り

再出発

大井の方まで元チームメイトのハシモトさんに合い無事に用事を済ませて帰宅

 

心配していた雨もそんなに降ってないけど明日は流石にひどそう

 

なるしまに用事があるので、なるべく早めに行って用事済ませちゃおう

 

イノウエさんブログ参考にせず自分で選んだ日本酒

香りは強く残るんだけど、含んだ瞬間フワッと消えて行く不思議なお酒

キレがあるわけじゃないんだけど、こういうのはなんて言うんだろう?

f:id:x_makocchi:20171030092426j:image

ボーーットしてたらどんどん飲んでしまう危険なタイプでした

 

来週は一ヶ月検診のレントゲン撮影と

息子の幼稚園面接もありバタバタしそう