あっというまに一週間

早い

そしてまた週末雨???

沖縄エントリーしてたら発狂しそうな天気予報です

 

しかも今年の10月の雨は寒すぎるから、下手に走ったら体調崩れそうだし・・・

例年だったら沖縄前の雨なんて気にせず走ってたけど、今年の気温だったら躊躇しますね

 

100wローラー継続中だけど、2日休むと脚の動きが悪くなるので

血流循環と考えれば骨折箇所に負荷も掛かってないので良いんだろうなと思う

たまにもっとやりたくなる衝動に駆られるけど、骨折箇所がピクっと痛くなる時があるからそれでブレーキがかかってます

100w程度で70分とかやってるときつくないんだけど、お尻が痛い

そしてヒマなので精神的にきつい

アマゾンプライムのビデオは片っ端から見てるのでアメリカドラマにはかなり詳しくなってきたかも??

 

シーズン物で綺麗に終わってるのはブレイキングバットだけで

後はどれもこれも無理やりシーズン延長しちゃって、話が破綻してるので見てて疲れてくる

最近はアメリカドラマじゃなくて日本映画をチョイスしてるけど、日本映画もたまに面白い作品があり中々楽しいです

 

怪我してからアマゾンプライムは大活躍

 

 

100wローラーするようになってから自転車はちょっと改造してる

クランク長を167.5mmに短縮

これは大腿骨頸部 股関節の柔軟性が約半分になってるのと

脚を上げた時に痛みがあるので骨折箇所にストレスがかかってたので

サドルを上げてクランクを一気に5mm短くしてみたら、ラクチンになった

出力ウンヌン、スピードとかは関係ないので

血流を良くするため脚が引っかからなければOKという判断で決めたのは正解でした

 

そして嫁さんのクランク長は今162.5mm こちらも5mm短縮

1人一定ペースで走る分には、鹿野山にしても筑波にしてもタイムを見るとかなり良い感じ

ただダンシングがイマイチタイミング取れないってことを言ってたのと、ペースの上げ下げ、アップダウンなんかはまだ深く試してないからその辺のデータはこれから?

後は一度スプリントをやってもらいデータ見てみたい

 

タイヤ試したいシリーズ

もう自分がいつになったら外走れるのか分からないので

コスカボのほうにこのタイヤをインストール

ビットリアコルサG 

 f:id:x_makocchi:20171027083835j:image

サクラホイルはワイドリムなのでそっちにはピレリの25Cタイヤをはめようかなと思ってます

 

ピレリもコルサも試したかったタイヤ

 

コルサは前から購入して保管してたんだけど、ピレリはお見舞い品!!

 

前チームのイナーメの本部長野で中畑監督と地域活動を中心に活動してる

キヨハマさんからのプレゼント!!

自転車でケガしたけど、早く復活してこいという応援の意味合いもこもってるんだろうか?

ありがとうございます

ピレリタイヤはかなり気になってたタイヤなのでうれしいです

しかしまだ自分が走れない・・・・・まずは自分が買ってきたコルサを嫁さんに履かせてみてどう感じるのか?

しかし最近はコスカボじゃなくてSACRAホイル中心に履いてたからホイルの違いかタイヤの違いか分からないだろうな

 

土曜日は午前中だけ走れそうだから、走って来てもらおう

嫁さんも何週間ぶりの実走になるんだろう?