OGINO2

土曜日は自宅のネット配信でジャパンカップを見ようと思ったら

オープンレースは配信されておらずガックリ

 

現地に何人もチーム員が行ってる&走ってるので

随時情報は入って来てたけど、画面が無いとさみしい

 

 

何週連続雨なんだろう?

沖縄が近い面々も流石に台風並みの天候&低い気温ではコンディション悪くするだけと判断してるから練習してないみたいで

嫁さんもレースに出る予定も無いので、ローラー軽くやって終了

 

ヒマだ・・・・・

 

屋根つきで息子がノビノビ出来る場所に移動することに

まずはお買い物もあったのでIKEA

次にそのままレイクタウンに移動してランチ&息子とちょっと遊ぶ

 

土曜日はあっというまに終わり、

 

翌日も悪天候

 

とここで、、人気のOGINOさんランチに悪天候の影響でキャンセルが出たようで

日曜日の朝に急遽ランチ行くことに決定

急な予定だったけど、ガクさんも一緒にランチ出来るって事だったので席を予約

 

ランチは息子もOKなので嫁さんのお母さんに預けなくて良いのでラクチン

 

エネルギー充電は一昨日したばっかり・・・

今日は心の充電ってことで

 

当然昼に合わせるため朝はヨーグルト程度にしておく

ローラーガンガンやるとか出来ないので、カロリー消費出来ない代わりに摂取しない方法でいくしかない

 

OGINOでは我慢したくない

 

 

12時にガクさんと合流

 

息子は出てきたパンとバターをかぶりつく・・・チーズとかいってバターを奪うんですけど、、

それでお腹一杯にするなよー

 

前菜のこれで普通のランチプレートで通用するかと

 f:id:x_makocchi:20171023102309j:image

そしてハラミ肉が相変わらずデカイ!! 焼き加減も最高です

 f:id:x_makocchi:20171023102314j:image

最後はフレンチトースト キャラメルソースの香ばしさと表面カリカリ中フワフワのパン アイスクリーム  ボリュームあるデザート もはや朝食みたいになっちゃってますけどね

 f:id:x_makocchi:20171023102319j:image

この他にミネストローネのスープがついて 税込2990円

 

空いてたら毎週来たいランチだとチーム員のフクダさんに言ったら、予約開始で取りあえずランチは全て予約してるらしい

流石だ・・・やるなぁ

近所の人はいいね

 

 

息子も2時間以上同じ席にじっと座り、美味しそうにパクパク沢山食べてた

ウロチョロせずに面白く無い大人の話を横目に静かにしてて偉かったので、帰りの買い物でご褒美にアイスを

 

 

来週も同じ一週間を同じように過ごしたい  

 

だけど週末は晴れて欲しいなぁ  

息子もストライダーを乗りたいらしく、部屋から駐車場の短い距離でもヘルメットかぶってストライダーで移動してるくらいなので

ヘトヘトになるまで乗らせてあげたい