OGINO

エネルギー充電の日!

まぁ、、枯渇してませんけどね

 

出先からOGINOさんに直接向かう、嫁さんは三軒茶屋の実家まで早めに車で移動して地元で息子の洋服だとかお買い物してから

実家に息子を預けてOGINOさんに来てもらう

 

今日はいつものギロッポンスタイルではなく

通常の量で 通常のメニュースタイルでお願いしました

トレーニングなんてしてないから・・・

 

里芋が入ったテリーヌにミソが入ってるサラミ

かなり濃厚な鶏レバー

 f:id:x_makocchi:20171020130058j:image

 

前菜はブリとナス 

 f:id:x_makocchi:20171020130100j:image

次は牡蠣とマコモダケのフリット

ソースが唐辛子つかって結構スパイシーで美味しい

 f:id:x_makocchi:20171020130112j:image

OGINOで揚げ物って初??? やっぱり何でもおいしいなぁと・・

 

メインは嫁さんとシェアして

馬のハラミ 初めて食べたけど

言われないと馬なんて気が付かない・・・

 f:id:x_makocchi:20171020130140j:image

この絶妙な火入れ、当たり前だけどプロって凄い

 f:id:x_makocchi:20171020130153j:image

鹿肉とフォアグラのパイ包みトリュフソース

パイも飾りじゃなくて、パイ自体めちゃめちゃ美味しいクロワッサン食べてるみたい

 f:id:x_makocchi:20171020130158j:image

 

トリュフソースでパン一本食べれる  

 

ラストはいつも違うデザートでシェアしてたんだけど

今日はこれは食べたいと思ってたので・・・・二人で同じデザートをオーダー

 f:id:x_makocchi:20171020130206j:image

マロンパイ

 

ケーキ専門でやってる所でもこんな美味しいの食べれない

嫁さんと二人でため息だしながら食べました

最後のマロンパイ、5個位食べれるな  

 

今日はワインもグラスで三杯ほど頂いて終了~~

 

 

今日はカウンター席に座ってたんだけど、後ろにチーム員のイタバシさんが!!

流石RXご用達?  誰かしらいるんだろうか?

久しぶりに会えて話できて良かった

 

 

 

食後にオギノシェフの補給食についていろいろ聞いたのですが

甘い補給食が受け付けなくなると言う意外な話を聞いて面白かったです

 

 

 

 

明日は病院でリハビリと動作チェック

11月2日にレントゲン撮影なので、またそれまでは今まで通り大人しくしてないといけないから、まだまだ楽しい週末は迎えられそうにないです

休みはヒマだ